いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき100プラス16




回転寿司が好きです。






一皿100円とか120円とかのやつね。





よくあるじゃん、街中にさ。






ダイエットする前は、1回行くと最低でも10枚は食べてたの。






最低でもね。





だから100円でも、意外とがっつりとしたお値段になるのさ。





210円のお皿とかも、混ざってたりするしさ。




「あ、おまえ、100円と思いきや、210円かよ!!謀ったな!!」




「サーモンハラス、油断ならぬヤツだな!!」





…みたいなさ。






昼飯に1000円以上、使うのも、ねぇ…。





だから給料日とかさ、印税入ってきたときとかさ、そういう、”ご褒美DAY"に行ってたの。






でも、ダイエット後の水野良樹。胃がかなり小さくなったのか、もうそんなに多く食べられなくなってて、だいたい食べても5枚くらいなんだよ。






100円だとすると、100×5枚で500円か。






もう、週4ぐらいで行ってるよ、俺(笑)





もはやファーストフード感覚。




てりやきバーガーのセットとか頼んだら500円くらいするもんね。




ハンバーガーも好きだけどさ、寿司食えるのも嬉しいじゃん。





なんかセレブっぽくて。




ま、回転寿司だけど。



ま、100円寿司だけど。




しかも、最近ではすごい裏技を覚えて。





家の近所にある回転寿司屋は、店の閉店30分前くらいになると、ひとつの皿に4貫とか乗せ始めるのよ。もう閉店するから、売りさばこうとして大セールする感じ。




そりゃそうだよね、なまものだから在庫にするわけにもいかんからね。



そうするとたった3枚(100円×3枚=300円)で、12貫とか食べられちゃうんだよ(驚)



ま、なかなかその時間にタイミングよく行けないけどね。









うーん、でも一度、回らないお寿司に行ってみたいねぇ。




誰か、大人のひとが連れて行ってくれないかねぇ(笑)
by ikimonogakari2 | 2008-06-15 12:17
<< よっちゃんのつぶやき100プラス17 よっちゃんのつぶやき100プラス15 >>