いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき100プラス10



大阪公演終わりまして。



本公演と追加の2公演ね。



来てくれたみなさん、ありがとう。



そして、楽屋にこれでもかってほど大阪のおいしいものを指し入れしてくれたイベンターのキョードー大阪さん、ありがとう。








大阪に来たんで。




皆さんの予想通り。




僕が、あそこにいかないわけがないんです。







ということで、今回も行ってきました。


こちら。
よっちゃんのつぶやき100プラス10_c0098747_129392.jpg








梅田パッティングセンター。






大阪来たら、行けるときは、必ず行ってます。





梅田バッティングセンター。







残念なのはさぁーー。





1日目の大阪公演終わったその夜に行ったのにさぁーー。






いまだに筋肉痛が残っているっていう、自分の肉体の悲しい現実。






腰の裏側の筋肉と、腕全体に、まだ軽い筋肉痛が残ってる。






ただでさえ、ファールチップを繰り返す自分のふがいないバッティングに落ち込んでたのに、追い打ちをかけられてる感じです(笑)







中学時代、毎日野球部の練習に明け暮れている頃は、どんなにボール投げても、どんなにバット振っても、筋肉痛なんて無縁だったわけです。



ピッチャーの投球練習100球ぐらい投げても、ぜんぜん大丈夫だったし、素振りだって何回やらされてもへっちゃらだった。



象徴的なのは、雨のときの室内での筋トレ。



野球部は雨のときはグランド使えないから、室内でみんなで筋トレしたんですよ。



その筋トレ、今から考えたらすごい数やらされてた気がするんだけど。



腕立てとか30本5セット=150回とか。



今、絶対できないと思うんだけど(笑)



でも当時は、雨が降ると「今日は筋トレだけで練習終わりだ!!らっきー!!!」


…なんて思ってた(笑)





ぜんぜん、へっちゃらだった。むしろ、筋トレとか楽だった。








それがさ。






今や、ちょっとバッティングセンターで何回かバット振っただけで、筋肉痛になっちゃうんだから、情けない。






いかんよ!!!




みずのくん!!!







まぁ、ダイエットで、やっと体重は当時に近づいていきつつあるんだけど。



これからの目標は、あれだな、肉体改造だなっ!!






筋肉をつけよう、筋肉をっ!!






ま、オリックスの清原選手みたいになろうってわけじゃないけど(笑)






なんか、とりあえず、思いっきりバッド振っても、思いっきりボール投げても、次の日筋肉痛にならないくらいの体にはしないといかんだろ!!






次の日を気にしないで、思いっきり草野球ができるカラダ!!



思いっきりスポーツが楽しめるくらいになろう!!






すすめ!みずのよしき!




ダイエットのその向こう側へ(笑)!!
by ikimonogakari2 | 2008-05-12 12:32
<< よっちゃんのつぶやき100プラス11 よっちゃんのつぶやき100プラス9 >>