いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき90



昨日、今日と静岡・名古屋キャンペーンでした。


ちなみに。

あまり知られておりませんが。


わたくし、水野は静岡県浜松市で生まれました。




母親の実家が浜松でして、生まれは浜松。


そのあと、東京都の昭島市で幼少期を過ごして、5歳のときに神奈川県の海老名市に転居してきたのであります。



”浜っ子”といえば神奈川では横浜市民のことですが、静岡では浜松市民のことです。


昔はヤマハの本社があったりして、音楽の街としても有名な浜松。

徳川家康の居城だった浜松城があり、ちっちゃい頃、歴史好きだったじいちゃんとばあちゃんに連れられて行ったのを覚えています。


毎年、有名な凧揚げ祭りがあったりするんですが、もうずいぶん見に行けてないですね。

うなぎパイが好きだってラジオの番組で言ったら、聖恵(静岡市生まれ)のおばあちゃんがわざわざ買ってスタジオまで持ってきてくれました。

うれしかったです、ありがとうございました。






さて。



ところで。



by the way。





1982年の12月17日、水野良樹、めでたく浜松市に生まれまして、すくすくと育ち、ときは経って25年。






仮死状態で生まれ(実際の話)、3000gに満たなかった小さな体は、いつの間にかおっきくなって、名古屋での2007年11月7日のラジオ生放送時のポラ写真ではこんな感じ。










よっちゃんのつぶやき90_c0098747_1205717.jpg









ポラ写真にも書いてあります。



たっぷん、たっぷん。



このときの体重、推定72㌔。


それが、3ヶ月後の全く同じ番組、名古屋での2008年2月19日のラジオ生放送ポラ写真ではこんな感じ。












よっちゃんのつぶやき90_c0098747_1224451.jpg







ポラ写真にも書いてあります。


すっきり、すっきり。


このときの体重、推定59㌔。


やせてよかった…。



…とマジで実感した静岡、名古屋キャンペーンでした。
by ikimonogakari2 | 2008-02-21 01:25
<< よっちゃんのつぶやき91 よっちゃんのつぶやき89 >>