いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき28



どうも。


馬刺し大好き、サクラマン2号です。


よっちゃんのつぶやき28_c0098747_1262216.jpg






ちなみにこちらは1号。

よっちゃんのつぶやき28_c0098747_127093.jpg








ごめんなさい。



なんか、ごめんなさい(笑)






熊本城、さくら咲くコンサート、出演させていただきました。



暑かったでしょ?暑かったよね??

最高の天気のなか、熊本城の天守閣をまん前に、ライブができるなんて、なかなかない体験。





平日だったせいもあるのかな、中学生とか高校生くらいの人たちが多かったように思います。

みんな暑いなか手振ってくれてありがとう。




けっこうあれですね。熊本でのライブは俺らも初めてだったので。




小心者の俺ら、正直、ドキドキですから(笑)





こう、気合も入ってしまって、普段より3割り増しくらい前のめりに手拍子あおったり、手振ってもらうようにあおったりしちゃったんだけど(笑)

みなさん答えてくれて、ありがたかったです。ありがとうね。



吉岡も泣いてたね。







九州は、今回のツアーでは福岡だけ!
いつか九州ももっといろんなところまわれるようになりたいです。


あれだね、スタッフとかをハラハラさせてしまうかもだけど、いつか47都道府県、全県ツアーとかやってみたいな(笑)




ま、いつかね(笑)





やっぱ、ライブ見てもらうのが一番楽しいし。


今日の中学生とか高校生のひとたちとか、まだお小遣いも少ないだろうから、ライブ行きたい!って思ってくれても、なかなかチケット買って、さらに遠くまで運賃払ってライブとか見にいけないもんね。




それには、俺らがもっと、頑張らなくてはならんのだ(汗)



頑張ります、ぜひ応援してやってください。






いやぁ、それにしてもツアー楽しみだぁ。
by ikimonogakari2 | 2007-03-27 01:48
<< よっちゃんのつぶやき29 よっちゃんのつぶやき27 >>