いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき206


数日前からツアーリハが始まっています。





ツアーが終わる頃にはもう2009年も半分終わっているんだからね。

あっという間だ。





旅に出ちゃうと、もうほんとズバーーって行っちゃう感じなんだよね。

終わったときの、「あっという間だった…」感って、あれはなんなんだろう。



ま、それは”充実”の裏返しでもあるはずだから、今回のツアーもそうであるように願いたいな。



頑張ろう。






さて、今回のツアーから足下にあるこれ。


c0098747_11152432.jpg




KORGさんからちょいとお借りしている新製品M13。




こんなん、使わせてもらえるんだから、ありがたいことだよ(汗)

昔はエフェクターなんてぜんぜん持ってなかったのに。




これ、押すといろんな音が出るんです。マルチエフェクターってやつね。

ギュイーーンとか、ポロローンとか。


…伝わりにくい(笑)





でも、このM13はけっこう革命的。



ひとことで言うと、「ぜんぶ入ってるじゃん!!」


まぁ、マルチはそういうことだろうって感じだろうけど、でもそれを飛び越えて「ぜんぶ入ってるじゃん!!」ってさけびたくなる衝動(笑)




ドラゴンボール全巻もってるじゃん!!


…に近い。











…いや、近くない。








頑張ろう…。







あと、これ。



フェンダーさんで、今回のツアーのためにまたアンプを買ったんだけど、ケースも作ってもらったら名前入れてくれた!


ちょっとドキドキ!


c0098747_11233153.jpg

by ikimonogakari2 | 2009-02-18 11:24
<< よっちゃんのつぶやき207 よっちゃんのつぶやき205 >>