免許。
運転免許ね。
いちおー、持ってるんですけど。
20歳のときだっけかな、山形の余目で、合宿で免許とったんだよね。
余目の斉藤教官、元気かな。
自動車教習所の教官さんって、恐いとか、ちょっと皮肉っぽいとか、そんな偏ったイメージがあったりするじゃん。
でも僕がついた教官はとても優しい丁寧な方で。
不器用な水野も、なんとかその教官のおかげで、免許とれました。
その大事な、大事な免許。
更新してきました。
ハイ、どん。
以前の写真は、めちゃくちゃ太ってた(笑)
今度しばらくの間、この写真でいくのね、俺。
ちなみにゴールドです。
無事故無違反です。
なんせ、事故を起こす前に、運転してないですから(笑)
最近は…というかデビューして東京に出てきてから、まったく運転していないなぁ。
運転するときは、練習しないとなぁ。
いつか、また運転するときがあるんだろうか(笑)?
冬は路面が凍結していたり、天候が不安定だったりしますからね。
お車を運転される方は、なにとぞ安全運転で。