いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき100プラス61

マネージャーのアンナ姉さんにTarzan買ってもらいました。









Tarzanってなんであんなに買いたくなるんだろう。









表紙とか、けっこうすごいじゃないですか、いつも。












こう、ムキムキの男性がばーーっんみたいな。








今月号も、俳優の伊藤英明さんがどーーーんと。











「どやねん」って感じで、どーーーんと。





なぜに、髪の毛ぬれてる??





…って感じでどーーーーんと。










かっこいいけど。





たしかに、かっこいいけど。










でも、ちょっと買うの恥ずかしいじゃないですか(笑)






コンビニで買ったりするの、ちょっと勇気いるし。






野菜ジュースとか、低脂肪ヨーグルトとかと一緒にTarzan持ってきたら、店員さん絶対「あ、こいつ、やせたいんだなぁ」って思うじゃないですか。










ぜったいそうだって(笑)






で、書いてある内容とか、けっこう似たり寄ったりだし。




ぜったいよく読んだら、ネタかぶってると思うんだけど。






でも、何回も買ってしまう。












何回も読んでしまう…。










何回も読んでるのに、ぜんぜん行動に移せない(笑)








むぅ…。







26歳になった水野の次のテーマはボディデザイン。










25歳で痩せたから。








次はカラダをつくろうと。








もう一度、全力でボールを投げ、バットを振り、ダイアモンドを走り抜けられるカラダになりたいなと(笑)








ま、野球がやりてぇ、と。








目指せ、ダルビッシュ体型。










同じ野球選手でも、おかわり君ではなく、目指せダルビッシュ体型。
by ikimonogakari2 | 2008-12-18 20:12
<< よっちゃんのつぶやき100プラス62 よっちゃんのつぶやき100プラス60 >>