いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
ライブも食事も ミートです。
 

近頃、知り合いから100%のフルーツジュースをもらったので、毎日それを飲んでいます。

グレープ、モモ、みかん、りんご。

冷蔵庫でしっかり冷やして、  グイッ !!!!天国です。

朝起きて グイッ !  寝る前  グイッ !!


ていうかたまにビールもグイッ。。




さて、日曜にあった大阪のイベント、

“MEET THE WORLD BEAT 2008”に来てくれたみなさんありがとう^m^

今回は、一万四千人というお客さんの前で、アコースティックで演奏しました。

いつもだったらバンドでやることが多いから、今回はちょっと挑戦でした。



やっぱり、アコースティックは好きだよ☆☆ごまかせないところ、まっすぐ勝負できるところ。


いきものがかりが、一番シンプルに曲を届けている瞬間。


これからもっとすてきに届けられるようにがんばるね(*^_^*)

来年でなんと20才を迎えるという、盛大で情熱的なこのイベントに出させていただけてほんとうれしかった ^m^ また出れるように、がんばるぞーーー☆




あとはあとは、

“いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポンR”!!


無事に放送を終えることができました。みんなみんな、パワ~~~をありがとう!!

目の前で笑い続けてくれたスタッフのみなさん、ありがとう(笑)

こんな機会をもらえて最高に幸せでござる。(おさるのもんきち風)





もう、終わった後くたくただった。しゃべりすぎた!いつもの5倍でしゃべってたよ。

メンバーの前でもやったことない弾き語り、そして台本から書いた、一人芝居。

いや、ほんとに刺激的な時間でした。



放送を聴いてくれたみんなから、ニッポン放送にいっぱいメールが届いて、それがまたうれしかったの。




「放送を聞くために、わたしの持つ目覚まし時計すべてをセットして、寝ないでがんばってきました !!!」

って女子。まるで選手宣誓のようだ(*^。^*)


「大丈夫><?なんかあったらオールナイトニッポンのリスナーがなんとかしますよ!!」


って男子。





うれしくてうれしくて。わたしはもっとがんばるわ !!!


頑張り過ぎないようにね(*^^)v



またいっぱいしゃべれるように、なんかなんか頑張ります !!!
応援ヨロシク !!











そういえば昨日、人生初の“一人焼肉”やってきました。

ハードル高かったけども、楽しかった。一人で行くと、サンチュが多く感じる。

八枚は多いよな・・・。




最近焼肉ブームです。勝手に(笑)
by ikimonogakari1 | 2008-07-30 02:30
<< 高知ピーマン ! アイツモアツイナツ ♪ >>