いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
ええとこやでおいで~♪


  大阪にいます。いきものがかり。


昨日は、朝日放送さんの“中ノ島音楽特区”というイベントに出演しました!数日に渡って多くののアーティストさんが参加される、でっかいでっかいイベント。いきものがかりは最終日に参加させてもらいました。 
見に来てくれたみんな、ありがとう☆☆楽しんでくれたかしら !!
黄色いタオルが沢山見えて嬉しかったよ(*^_^*)そして笑顔も!!


自分らの出番が終わり、舞台袖から風味堂さんのライブをみる。
かっこいい。音楽が好きで好きでたまらない感じ。ガンガン汗を流して、音楽であばれている。

最終的に鍵盤ボーカルの渡さんは、座ってた椅子を持ち上げて、椅子で鍵盤を弾いてた。ジュワーーーーン!!!って(^^♪豪快に。

見てるこっちも、一緒に弾いてる気になる(笑)

ライブで、打ち上げで、交流する方たちに、すごく刺激をうけた一日でした。

それぞれ違う楽器を演奏したり、曲調もさまざまで、個性が違ういろんな音楽家たち。

でもかっこいいのは、音楽が好きで好きでそれに真剣に取り組んでる姿だと思いました。
あたりまえのことではあるんだけど、大事なことだ。

会場に足を運んでくれたみんな、そして
素敵なミュージシャン達と触れ合えた、貴重な昨日にありがとう!!イベントに、ありがとうございました !!










ちなみに、リハーサルと本番の合間に、なんか大阪っぽいことしたいと思い立ち、観光に。

目的は「たこやき食べよう!!」(*^_^*)


御堂筋線に乗り、道頓堀まで行きました(*^。^*)


下車した駅から道頓堀までの道がわかんなくて、おねええさん二人組みに道を聞く。

「今、地図で言うとここやから、こういって、まっすぐ歩いて、靴屋が見えるからそこ右に曲がって。そしたら道頓堀やから。」

笑顔で親切に教えてくれました。やさしい!!丁寧。


道頓堀は、人があふれておりました。外国の方もいっぱい。皆、観光か。
買ったばっかのデジカメで、パシャリ。かに道楽のでっかいカニ、パシャリ。四枚も撮らなくても(笑)しかもいろんな角度から。

あ、うわさの食い倒れ太郎くんだ。今日はうれしそうに、くりかえし万歳してる

c0098743_4185789.jpg




肝心のたこ焼きは、“赤鬼”と“本家 日本一大たこ”っていうところ。


赤鬼には、よくテレビの取材なんかが来るらしい。
元気なおじちゃん店員に、「ここ、有名なんですね !!」っていったら、

「おねえちゃん、ゆ~め~(夢)しゃなくて、現実なのよ~~ん!!!おっほっほん(*^0^*)なんてなぁ~~~!!!!!!でへ」



だじゃれかい。だじゃれ好きだけど不意打ち!!
まいったよ、おとうさん。


パワフル大阪。


デジカメで写真いっぱい撮ったけど、また写真載せます。

携帯写真どうぞ。


なんば駅付近の、おもろい柱。どうしたもんだ大阪(^^♪







c0098743_4342985.jpg




てか一番右のかた・・うちのKマネージャーか?!









c0098743_4321335.jpg








最後に、ルネッサーンス !!!!

ひげ男爵あらわる

c0098743_436824.jpg



大阪キャンペーンがんばるぜっ!!






ブルーバード、もうすぐもうすぐ。心待ちーーーーーーー !!!
by ikimonogakari1 | 2008-07-01 01:36
<< 蒼い 蒼い あの空  いろいろナイト☆ >>