いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
いろいろナイト☆
こんばんみ☆

みんなもう、ねたか~~~(#^.^#) きよえです。

21日に恵比寿で行われた“日経エンターテイメント”のイベント、来てくれたみんなありがとう。
“NEXT HIT PARADE 2008”というイベントで。たいへん楽しかったでごんす。
ネクストヒット !!!HIT HIT!!!!
ナイスな響きだわ(*^。^*)最高に楽しかったです☆皆さんありがとう。



そう、お知らせがあります。めざましテレビの“きょうのわんこ”スタッフが手がける

「わんこ THE MOVIE2」の主題歌を、いきものがかりが担当することになりましたっ!


そんで今回初めて、わたしが作詞・作曲をしました (^0_0^) ♪♪


レコーディング終わったのですが、自分で作った曲を歌うのは新鮮だったよ!
素直になれるような、心がぽわっとあったまる曲になった。こりゃ聴いてほしいです。

要チェックです☆
音楽は大島ミチルさん・ナレーションは上野樹里さんです(#^.^#)





さて、昨日は部屋にて、WHAT's IN? のキヨエ連載ページをパソコンに向かってカチャカチャとキーボードを打ちながら書いてました。
“吉岡聖恵の探検多愛” これね、タイトルはふざけてるけど、毎回本気でがんばって書いてるから(^_^.)読んでね☆
ブログでも、キヨメールでもない私がいますから。探検多愛☆(タンケンタァ~イ)

愛を探す、24歳です。






タイ料理ブー-ーーーーム。
最近、タイ料理が好き☆
夕飯は、sakusakuレギュラーの中村優ちゃんと☆
なぜか優ちゃんは私を“ねえちゃん”と呼ぶ(笑)sakusakuでは、二人で“台無シスターズ”と呼ばれてますから。

優ちゃんはいっつも笑顔を絶やさない。なんともきゃわいい☆ねえちゃんと妹で、辛い料理をたいらげる。


いろいろナイト☆_c0098743_259742.jpg


↑タイ風すき焼き?略してタイスキ

いろいろナイト☆_c0098743_2595514.jpg


↑パパイヤのサラダ。カラ~~~~!!しかしおいしい。


最近、別の友人ともタイ料理に行って、にわかにタイ料理ブーム☆
パクチー、ナンプラー、ココナッツのアイス☆癖になるなる、な~るなる
もしかしたら、家でも作ってみようかしら、なんて(*^。^*)





そうそう。最近は、かなり夜更かしクイーン・キヨエです(^・^)♪

朝日を見届けてから、「おやすみ太陽!!!」するパターンも多々。
静かな夜中に、CD聴いたりライブDVDを見たり、ギター弾いたり、ノートに長々日記書いたり、スクワットしたり、しています☆充実ナイト。


ただ、夜更かしすると日中に頭がサエナイ日もある。そろそろ、早めに寝る生活にシフトしなくちゃ。
お肌にも悪そうだしねぇ~~~ヽ(^。^)ノ体によい生活、しよっと。
by ikimonogakari1 | 2008-06-23 03:01
<< ええとこやでおいで~♪ やっちゃった !! >>