いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
春が来た。
今年の三月十五日でデビュー3年目に入りました。あっという間。

たくさんの人の支えと、チームワーク。そして聴いてくれるみなさんがいてくれること。

一つ一つを大切に、これからも進んでいきます!

これを見てくれている、みなさん、いい歌を歌っていけるようにがんばります!またひとつよろしくおねがいします!





MUSIC LOVERS・・・昨日放送されたね(*^_^*)
レコーディングスタジオにあるテレビでで、メンバー&スタッフのいきものチームでそろって見ていましたぜ(*^。^*)・・・なんか、やっぱテレビで歌っている自分を見るのって不思議なかんじなんだよね。。思わず、『がんばれ~~~~!!!』とか言いたくなる(笑)
みんなでオンエアーを見るっていうのも、気恥ずかしくなんだかうれしい時間でした。
卒業写真のカバー、せつなかったっす。

アコースティックっていいね!
バンドで今回は三曲、ハナサク・SAKURA・茜をやらせてもらって、アコースティックで卒業写真を演奏させてもらったんだけど、それぞれ味の違いが出ていておもしろかったです。



今日は、さっき部屋で“ラジカル”を見ていたら、“はとバスでめぐる都内のお花見スポット”みたいなコーナーのBGMにSAKURAがかかっていて、
あたしは“ぶお~~~”って髪の毛にドライアーをかけていたさなかだったけれどすぐに反応してしまった。日常の中で、ふとこんなふうにいきものの曲がかかると、びっくりして不思議な気分になる。

うれしいからこそ、お~・・・!!!がんばろ。が、がんばろ。

って気合いがはいってしまいます。



四月のシングル“帰りたくなったよ”PVもできて。はやくみんなに見てほしいです。
今回は今までにやったことのない撮影の仕方をしたしね!
ツアーも準備が着々とすすんでおるよ(#^.^#)♪
かなり内容の濃いセットリストになる予定なので楽しみだよ(*^_^*)


最近は、あったかい日が続いてる気がする東京。今日は昨日よりも少し寒いかなぁ。
みんなの街はどうですか ???


今日もマイペースに、いきましょう(^。^)☆ミ
by ikimonogakari1 | 2008-03-17 11:26
<< 春なんでヒヤシンスを育てたい 24才も、お祭り☆ライフ !!! >>