いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
夜ブログ ♪♪
みなさん、たくさんの書き込みありがとう☆☆

コメントで書いてくれてる人が何人かいたけど、私髪の毛の色変えたんだよ^^
真っ黒でもないんだけど、濃いめの茶色にしたんです☆

一色染めに見えて実は、微妙に色味と濃さが違う三色を使って染めてみたんだ☆☆
そうやって染めることで、深みとつやがでるのだって(^^♪
前からやってみたかった染め方だったんですが、今回初挑戦(^^♪
前回のブログの米さんに相談して、やってもらったのよ(^0_0^)♪

前は一色染めで、もうちょっと明るい色にしていたので、印象は変わったかな??

もともと暗めに染めるのが好きなので、今の色はすごく気に入ってるよ(*^_^*)

そんでもって、歌うときにはくるっと軽く巻いてみましたぜ(^_^)





そうそう、最近は地元の小田急線沿いの秦野市でライブをやったよ^^

なんせ地元なので、知り合いがたくさん来てくれてね!!

夜ブログ ♪♪_c0098743_1443238.jpg


夜ブログ ♪♪_c0098743_1472098.jpg


母さんたちからシュークリーム!近所の肉屋のおば様たちからスティックケーキ!
地元のお母さんたちから、花束とお菓子!親戚のおば様から花束!秦野出身の、兄のお嫁さんのご両親からおみやげ!

などなど、数々の差し入れをいただいてしまいました!ありがたいです。

地元のライブだったからなのか、お客さんも初めて会った気がしなかった!そんな感覚になったよ^^

やっぱライブっていい。おもしろいんだ、そのときの自分がもろにでてしまうから!

ライブではステージの上を動きながら、客席の皆さんのほうに言葉とイメージを飛ばしていてそれを受け取ってもらえてるかはいつも怖いけど!
でも、ちゃんと受け取ってもらえてると思えるとき、みんなが笑顔になってくれてるとき。
なんていうか、生きててよかったと思う。

ライブは楽しいし、もっと素直でいたいと思います。

来てくれたみなさん、ありがとう  !!!








まだまだ未熟ですが、一生懸命歌っていきます。

歌が好きだ    !!!!!!






書きたいことがいっぱいありすぎるけど、今日はこのへんで。
今日は、大阪にまたいくぞ^^歌番組の収録です☆彡いってきます !
by ikimonogakari1 | 2008-02-05 02:03
<< 祝 !!!“ライフアルバム” ... 生放送☆ミ >>