いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
広島から(*^。^*)★★おこのみナイト♪♪
はあぁ・・・!!!気がつけば、前回の更新から一週間以上たっていたっ!!
なかなか更新できんでごめんよ(/_;)!!!!

いきものは学園祭ツアーで全国まわってるって書いたけんど、なんといっても11月のあたまから、連続ライブだったんだよ(#^.^#)★★


1日から4日まで、中央大学→徳島大学→大阪国際大学→大分大学!


と、東京→徳島→大阪→大分!!連チャンでライブしたんだよ~~~~ん(*^^)v
車の移動距離がすんごいよね!ライブに来てくれたみんなありがとうっ!書き込み嬉しいしヽ(^。^)ノ♪♪

そして・・・一日空いて、今日は広島の“武田中学・高等学校”の40周年記念ライブをしてきました^^中・高生パワー爆発でおもしろ楽しいライブでした!!(#^.^#)しかも学生さんのお母さんたちがめっちゃ盛り上がってて、うれしかった!!
ガンガン手をふって、とび跳ねるお母さんたち(笑)素敵です^^◎◎
広島、久しぶりだ!!

さきほど広島FMさんの番組で、紙屋町という場所のサテライトスタジオから生出演させてもらったんだけど、また21時台に広島FMさんの番組に出させてもらうことになってます!!

あたしたちは集合時間まであと少し!!!


広島FM聴けるみんなは、ぜひチェックしてけれ^○^


学祭ツアーたくさんたくさん、きてくれるみんなのいい顔をみれてます。
思い出すと心が元気になる。みんなあんがとう◎ !!!
by ikimonogakari1 | 2007-11-06 19:50
<< 久しぶりの部屋★ただいま 仙台から・・・★★ >>