いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
大阪
大阪でのライブが終わりました!

来てくれたみんなありがとう!!

大阪は今回のツアーで、2DAYS!二日間にわたってライブをさせてもらったけれど
いきものにとっては‘追加’そして‘2DAYS’というのは始めての体験だったんだ!

 初体験 !!!


大阪のみんな、めっちゃ元気よくて、さらけ出せばさらけ出すほど一緒になれる感覚になった!

ありがとう!

会場から見つめてくれる、ちょっとやんちゃな大阪のみんなの目!

時々しっかりと入ってくる、関西弁のツッコミ!!(笑)
なんとかや~~!!  って

アンコールの時の、とっぴなコール^^

ずっとずっと笑顔でいられるライブでした!





おんなじ場所で二日間!っていうこともあって、ヘップホールという場所に対しても愛着が芽生えて、なんか・・・ちょっと  “家” みたいな^^




大阪、初めて地元神奈川を出てライブした場所なんだよ。


初めて8時間も車に揺られて、興奮しすぎて騒ぎすぎて移動疲れして、
こりゃビタミンCが必要だと思って駆け込んだ果物屋さんで

お店のおじちゃんがとっても良くしてくれた!


みかんが食べたい!でも5個入りのしか売ってない、食べきれないよなぁ・・

よし、イチジクにしよう!!!



って思って、一個から売っていたイチジクを2つ買って、そんなことおじちゃんと話してたら・・・



‘なんや~~ねえちゃん だったらこれもってきぃ~~!!’

と言って、みかんを2つくれた。


それがすごくうれしくて、緊張がほぐれて、‘初めて大阪に来たんだ・・’なんていろいろな話になっちゃって、そしたら



‘はぁーん・・・!  ねえちゃん音楽やっとるんや!

そんならポスターうちに貼ったたらええやん~(←巻き舌)

貼ってきぃー!うちに貼ってきぃ~~~!!’




とかいってしばらくいろいろ話してくれて、人なつっこくて、うれしかった^^


初めての大阪でなんだか緊張してた自分に、ホッと安心をくれたんだ。

おお!大阪、いけてる!  って


果物屋のおじちゃん、元気かな?






大阪、2DAYS!!  あーっというまに、楽しい間に、終わっちゃったけど!


また必ず戻るよ!  だから、待っててね!


またお茶目に!いきものがかりを迎えてちょうだい☆

また一緒に笑い、歌おう!
by ikimonogakari1 | 2007-06-10 13:00
<< こんにつあー!!  雷蛇 ツアー! >>