いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
徳島いったど~~!
四国・徳島にライブしに行ってきたよー!


TOKYOから、車で約10時間!片道10時間かけて行ってきたよ!
なかなかすごいでしょ!移動に時間がかかるから、ライブの前の日の朝から
出発したんだ!


到着した夜は、メンバー・サポメ・スタッフ全員で、徳島ラーメン食べたよ!
徳島いったど~~!_c0098743_1381738.jpg

マネージャー&キーボードのノ~サ~は、らくらく替え玉だっ!
いきものがかりチームは、ほんとうに食いしん坊ぞろいなんだ。
食いしん坊将軍四国上陸ですよ。
徳島ラーメンて、ラーメンの中に生卵入れるんだって!びっくりでした。





今回出演させてもらったのは、
はな・はる・フェスタ2007っていうお祭りで、会場に着くとそこでは
徳島の名物というか名舞?の阿波踊りが披露されてました。
ちらっとしかお目にかかれませんでしたが、初めて生で見た。

色鮮やかな着物を身にまとって、笠で少し顔を隠して色っぽく激しく
踊る女たち
女の子もおかあちゃんもいたけど、独特のリズムで踊る姿は
“女”って感じだった。
あたしもあの笠、かぶってみたいなぁ

徳島いったど~~!_c0098743_1431582.jpg





ライブでは5曲、そして思いがけなかったアンコールでもう一曲!
歌わせてもらった。

みんな、ノリがいい!あったかい。
こっちが元気付けられるような笑顔と声援だったよ。ありがとーー!!

自分が住んでる関東から、こんな遠く離れている徳島でも、
ちゃんと楽しみに待っていてくれて、そしてこっちに愛情をくれる!

すごいよなぁ、遠くないよな徳島。

今回のツアーでは徳島には行けないけど、またライブ必ずしよう。

てかね、じつは最近“全県ツアーしたいね”なんて話もでてるんだ。
みんな、どうだろう   !!!





ライブの帰りも、約10時間かけて東京へ!深夜一時過ぎには小腹が空いて、
食いしん坊たち(全員)は浜松のサービスエリアで思い思いに食べる・食べる。

着いたのは朝の4じ過ぎだった。
運転してくれたいけてるスタッフ陣に感謝です!




あ、途中の淡路島サービスエリアで、大家さんにお土産買った。
大家さん食通だから、エリアのベテラン店員さんに何がおいしいか聞いた。


必殺!!厳選・なると金時!!
徳島いったど~~!_c0098743_1573088.jpg  

いもきん?いもきんトリオ?!


ぬぬ、なんともじぶい!
by ikimonogakari1 | 2007-05-02 02:09
<< 最終電車にの~って ♪ ごきげんいかが?ダンデライオン >>