いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
二年目の正直
みんな元気か??

あたしは最近前にも増して、一日一日が過ぎていくのが早く感じてます。

アルバムを出させてもらって、まだそんなにたってないけど、沢山の人がいきもののCDを手にとってくれてると思うとドキドキします。

いっぱい聴いてほしい。






さて!14日は、名古屋に、一人キャンペーンに行って来ました。

ラジオ&テレビ収録してきた!

その日の前日もラジオとかに出演していて、かなりの睡眠不足で名古屋に向かったから、
いい感じに不思議なハイ・テンションで楽しく収録してきたよ!



意外とさ・・・寝不足のほうが、いろいろと緊張せずに話せたりするんだよね。


これ、不思議なことに。

そんな事ってない??




もしかしたらさ、好きな人と話すとき・・・緊張しすぎて何も言えなくなっちゃったり、

意識しすぎて硬くなったりするじゃない。そんな時!

もしひどい寝不足だったとしたら、あんまり細かいこと気にしないで、

いい感じに愉快なテンションで話せそうじゃない??



なんか今、そんな事考えました。
徹夜明けとか、楽しく話せそうじゃない??







名古屋!名古屋に話戻します。


c0098743_2132684.jpg
皆様〜  右に見えますのは〜


“シロノワール”でございまぁす  !



なんだなんだ??!!
ってかんじ?



これね、名古屋にいっぱいある‘コメダ珈琲店’っていう喫茶店のメニューなんだよ。


“シロノワール”!  これ、好きなんだ。
ドーナッツ型のあったかいデニッシュの真ん中にソフトクリームがたっぷり。
始めて見たときは、ちょっと怪しいな・・と思ったけど、

パンのあったかさと、アイスの冷たさの関係。
素朴な味わい・・


こりゃ、たまらんぜよ。  しかもけっこう、でっかいぜよ。



収録の合間に、これを食べにコメダに行って、スタッフ皆で分けて食べました。
大きいから、お腹空いてないと一人じゃ食べきれない^^


興味のある子は、シロノワール食べてみて!
シロノワール。名前もかわいい! 愛犬に付けたい名前だよ。







名古屋キャンペーンが無事終わり、家に帰ってきたら、

15日が近づいていた。デビューして二年目がやって来る。




なんだか、急に‘大晦日’みたいな気分になってきて、ノートを開いて、

感謝の言葉や、これからの決意なんかを バァー っと書き始めた。


あたし大晦日の夜には必ず一人で机に座って、でっかく来年の目標とか書くんだ。


14日はそんな気分になった。




机の上に、この一年で出したシングルと、‘桜咲く街物語’を並べて、

日付が15日になるすこし前から、目を閉じた。



  静かな気持ちになる




24時をまわったのを確認して、SAKURAをデッキから流して、じっと聴いてみた。

客観的に聴こえてくる。




一年たった瞬間に、何かが大きく変わるわけないんだけど、
とっても大事な時間を過ごしている気がした。






また真っ直ぐな気持ちで、歌をうたっていける。

決意の夜でした。
by ikimonogakari1 | 2007-03-17 02:03
<< 赤Podちゃん ビナウォークだよ、全員集合~! >>