いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
ビナウォークだよ、全員集合~!
コココ!  コ・コメントの数が、半端ないな!ありがとう。


でーじょぶ!ちゃんと、読ませてもらってます!




地元の海老名で恒例の ‘ビナウォークライブ’ してきましたっ!

ビナウォークっていうのは、洋服やさんとか飲食店がいっぱい入っているショッピングモールなんだけど、

インディーズのころからずっとここでライブさせてもらってるの。

初めの頃は2・30人くらいの人が見に来てくれてたんだ

しかし!!


c0098743_919412.jpg



この日は7000人が大集結だっ!

朝、部屋のカーテン開けたら、雨がザンザンザザザン  ザンザザン

と降っていたけど、午後からはしっかり晴れてくれた。

いきものがかり、高校のときは路上の日によく雨降ってたんだよ。

んで、雨女~~ってメンバーによく言われてたんだけど、

最近はちゃんと上がってくれるんだ、雨。




この日ライブには、

大阪!三重! 静岡! 福岡!? 岩手!?

の方からも来てくれた方がいました。感動。雨でやれるかどうかもわからないのに、

よく勇気出して飛行機やら、新幹線やら電車やらで来てくれた!!ありがとう。

そしてバスも!徒歩も!

地元のみんな、いつもどうりあたたかく迎えてくれてありがとう。





ライブでは、  “コイスルオトメ” で泣いてしまいました。



この曲はとっても不思議な力を持っていて、純粋な気持ちでやらないと

いっぺんで違う歌になちゃうんだ。だからいつも、

‘心を裸にして歌えたら’ って思ってうたってるんだよね。それができたときに、

一番みんなに伝わってくれると思ってるから。



その日は、素直になりすぎて涙がこぼれて来て、


みんな見てるけどしかたねいやいっ!!て感じで、また泣いちまいました! 


まああたしが泣こうが泣くまいが、曲を聴いてくれるみんなにとっていい歌になるなら、どうだっていいんだけどさ!




そう。今回のビナウォーク、ほんとにいろんな年齢の子が来てくれたね!

小さな子が、母さんや父さんに連れられて、恥ずかしそうに握手する姿がとても、かわいかった。。


寒い日だったのに、お母ちゃんたちが‘よかったわよ~ん!あんた’

なんて、声かけてくれて嬉しかった。




あとさあ、 ど~~ん!!!


c0098743_23365349.jpg




こんなものもくれたね!   ありがとう!

なんか、野球チームが持っていそうな旗だね(笑)

部屋の壁に飾ってみました!  黄色だしっ!


心を込めた手紙もありがとう。




そっかー、もうデビュー一年か!早い。





よっしゃ。どんどんいい作品つくるから待ってて!



ライブもどんどんやるし、待ってて。

いきものとみんなで、一歩一歩いい作品、いいライブをつくってこう。
by ikimonogakari1 | 2007-03-12 22:56
<< 二年目の正直 いきものがかり・ファーストアルバム >>