いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
回遊魚の休日
月曜は休みの日でした。 なのでここぞとばかりに動きまくってたよ。

まずは免許の更新。

えっ!!きよえが?免許持ってんの?!  って今思った人~沢山いそうだなぁ。

あたしの運転する車にみんな乗りたがらない!そりゃそうだ、あたしも自分の運転が怖いもん;

ものすごく必要に迫られれば頑張って乗ると思うんだけど、なんとなーく怖くて、ぜんぜん乗ってない!
免許取ったのは、三年前の冬なのに、ほとんど運転してません^^;

免許は地元の、厚木自動車学校っていうところで教習うけて取ったんだ。
SAKURAの歌詞に出てくる、小田急線からもよく見える教習所。
大学卒業したてでまだデビュー前だったし、教官にもCDの宣伝とかしまくってました。


で、更新期限がもうすぐなので、更新しに行ってきました☆

朝から張り切って行ったんだけど、免許更新するには二時間の講習を受けなければいけないらしくて、
その講習日に確実に行けないあたしは、また日を改めて行かなければならないという事で、昨日は更新できなかったの。

そこでは、朝から半日かかるんだと!!  
うへ~~!行けるかなぁ。来月までに更新、がんばってしに行かないと☆
免許剥奪はもったいないもん~~~



その後は、地元のCD屋さんTAHARA・厚木店へ久しぶりに顔出しに行ってきました。

デビュー前からずっとずっと応援してくれている店長や店員さんとすかっり話し込んで、
そしてアルバム用にTAHARAさんが作ってくれた、畳二枚分以上の巨大パネルにサインさせてもらいました。
そのパネルにはアルバム“桜咲く街物語”のジャケがでっかくなって、
メンバーがドーーーーーーーンて感じで写っている。
でかいのこれ!ほんとでかい。
あたしの身長165センチあるんだけど、そのパネル立てかけたらあたしよりもでかいんだもん。
感激だよ。ありがたいです。うれしくて、デジカメでパシャリ。

で気づいたことがあった。
アルバムの撮影の時は山の上のキャンプ場で、すごく寒い中で半袖だったので、
TAHARAさんのつくってくれた巨大パネルには、しっかりとあたしの腕が鳥肌に!!

CDジャケサイズでは自分でも気づけなかったであろう発見です!
拡大してわかる事があるのね。自分でも気づかなかった。 かたじけねい。。

もしかしてCDサイズでもようく見ると、右腕の鳥skinが確認できるかも。
“ウォーリーを探せ!”気分で、探してみてください。





この日はそのあと、


☆水没してしまった携帯(ごめんね・・・)を新しくするため携帯ショップに

☆定期的に喉をメンテナンスするため耳鼻科へ

☆原宿のBEAMS BOYに洋服買いに(BEAMS好き☆☆)

☆歌れんのためスタジオに

☆友達と名古屋風のお店でごはん(味噌カツおいしかった!)



と、かなり活発に活動したよ!
いろいろありすぎて細かく書ききれないっ!ごめん~~
でもとっても充実した一日だった。

ふだん動きまくってるせいか、休日でもじっとしていられないんだ;
疲れたときは寝まくるけどね^^





でね、次休みができたらやってみたいのは


“ひとり動物園”  !!!


あったかくて晴れた平日に、人の少ない動物園に行ってみたい。しかも一人で!
なんだか楽しそうじゃない??

晴れた日の動物園に行ってみたいのにはちょっと訳があるんだけど、
その話はいつかまたブログにのっけるね  !!!
by ikimonogakari1 | 2007-02-27 12:36
<< 23歳始めました! GYOUZA!!! >>