いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よかろうよかろう。
書き込みありがとーーーーーーーーー!!



ほとけのきよえです♪



オールナイトニッポン、第二回!たのしかった~ね^m^


あのテンションでまた二時間続いたね~(笑)



おもろいメールをいっぱい送ってくれたので、わらけてしまった!!

どんどんおもしろいことやっていきたいな。やるよ~(^。^)

メールくり!!


金曜深夜25時~。ラジオの前に来週も集合じゃ!









ミュージックステーション!



『心の花をさかせよう』気持ちよかったぁ~。
生放送はほんっとうにスリルにあふれているからドキドキする。刺激的!


今回着たピンクのワンピ、お気に入りです☆
パキッと目を引く色とタイトな形が好きだぜ~
半そで・ラブ。




初の『ミニステ』に出れて、念願叶ったり(笑)!!平原さんめっちゃキュートな方です☆びっくりの年下!!



今年も生でいっぱい歌っていきたいな♪






あ、



ラジオでも言いましたが、今週は



浜松→ 名古屋→ 大阪とまわって、いろんなラジオ・テレビなどに出演してきました~!



来週も、北海道&広島&愛媛!キヨエはじゃんじゃん《My song Your song》について語りに行きます♪


待っててなぁ~









12日に行われた

全国高校サッカー選手権大会!!!決勝戦。




メンバーで観戦しに行き、演奏もしましたが、ほんっとに

勇気をもらいました。




勝った広島の笑顔も素敵だったけど、鹿児島の選手の笑顔も最高で、

今まで頑張って努力してきた日々が、自信になってるんだろうなって思った。


頑張ってる人、一生懸命な人は魅力的だ!








私もやるぞ~!!って思えるよ。










そんな一週間!



来週も、Happyな顔で笑いましょう (*^_^*)♪






そうか、
センター試験がんぱってるみんなもいるな。



実力発揮できますように。







今日も寒いのか???



オールナイトが終わってから寝たから、昼夜逆転(笑)まだ外に出てないの!!







みんなはどんな日々だろう??




元気ですか?


悩んじゃってる?



大口開けて笑ってる??



どんな日々でも、




《心に蒔いたその種は、いつかきっと芽吹くんだ》 ♪





心の花を咲かせよう☆
by ikimonogakari1 | 2009-01-17 15:44
<< オールナイトニッポン!! 金曜の 深夜一時からは! >>