葉巻購入も安心、欧州取材の守り神
メディア、各ブランドご担当ら
多くの皆々様のお力添えあればこそ。
感謝です。

ツールでは、ご覧のクレジットカード二枚。
CITIプラチナ、ダイナースクラブカードプレミアムに助けられました。
空港までの送迎サービスを受けられ、
いつものように離陸まで、空港ラウンジで無料で飲食物などを頂きながらくつろぐことができます。
CITIプラチナカードはうれしいことに、年会費が下がり、
けれども各国の、より多くの空港ラウンジがフリーパスとなるプライオリティーパス発券が間もなく開始。
帰国時、大きなトランクなどを一個、無償で自宅まで別送してもらえます。
年会費というコストが大幅に下がり、サービスの質量は逆に大幅upとなるのです。
こんなにうれしいことはありません。出張が多い方、若いエグゼクティブの方などにはお勧めします。
使用限度額300万円以上に設定してもらっているので、ワンクルー分のホテル代金の立て替えなど、
高額出費もカバーできます。
両方のカードともに、旅行中の保険(ケガや盗難など)も万全です。

昨日、ジュネーブのシガーリテーラーより、写真のキューバ葉巻コイーバ新作ベイケの熟成がひと段落との連絡を受け、早朝に三種類を数箱ずつ引き取りにいきました。シガースモーカーである親友たちの分も含めて、かなりの決済金額。それも予定外です。こうしたときも、事前の使用限度額がないダイナースクラブカードがあれば安心。高級時計や、こうしたプレミアム商品は高額となるため、持っているほかのカードだと切れなかったり、使えたとしても承認に時間がかかったりしますが、今回もなんのストレスもなし。破損、盗難保険も自動付帯でいうことなしです。
というのもジュネーブのコルナヴァン周辺は治安が悪化していて、いつホテルの部屋を荒らされるか、ホテルへの帰途に盗られるかわからないためです。
このクレジットカード二枚、まさに御利益満載の守り神。ビジネス、プライベートの最強アイテムです。