オメガ/JR名古屋駅で大型広告キャンペーン展開!
オメガ独自のメカニズム「コーアクシャル」を訴求
名古屋の主要取扱店でフェアも同時開催中
スイスの時計ブランド、オメガの輸入販売を行うスウォッチ グループ ジャパン(本社/東京都中央区銀座 代表取締役/クリストフ・サビオ氏)は、オメガ独自の脱進機構である「コーアクシャル」を訴求する大型広告キャンペーンを、JR名古屋駅で展開中(2010年11月15日まで)です。
・広告掲示場所
広告は、<スカイメディア><シリーズAD><リピートポスター>で展開しています。
■4000H x 8000W1枚、4000H x 1800W 2枚の大型バナーがJRセントラルタワーズ、ジェイアール名古屋タカシマヤの視界
を独占する名古屋地区で最大級の交通広告メディア<スカイメディア>
■JR名古屋駅中央コンコースの柱にB1サイズのポスターを計48枚連続掲出する<シリーズAD>
■JR名古屋駅北通路3箇所、中央通路2箇所、南通路広小路改札近くに1箇所の合計6箇所掲出の<リピートポスター>は、B1サイズのポスターを4枚、6枚、8枚と連続貼りでストーリーを展開し、広告を通してメッセージを伝えます。
・広告テーマ
「TAKE A LOOK AT THE REVOLUTION IN WATCHMAKING 時計革命―オメガ独自のメカニズム「コーアクシャル」」のコピー
とともに、時計師に扮したユーモラスな格好で広告に登場するのは、オメガのブランドアンバサダーを務める俳優のジョージ・クルーニー、ニコール・キッドマン、スーパーモデルのシンディ・クロノードと競泳選手のマイケル・フェルプス。時計師が使うルーペと白衣を着けて登場し、「TAKE A LOOK~見てごらん」と呼びかけます。
また、名古屋の主要オメガ取扱5店舗にて「オメガ コーアクシャルフェア」を同期間同時開催し、コーアクシャル搭載モデルの販売強化を図ります。
・フェア開催店:<ジェイアール名古屋タカシマヤ>、<松坂屋名古屋店>、<名古屋三越>、<名鉄百貨店本店>、
<TANAKA WATCH GALLERY>
*コーアクシャル脱進機とは・・1999 年にオメガが発表した、「時計界の大革命」といわれるオメガ独自の脱進機構。磨耗を防ぎ、長期に渡り高い精度を安定させ、メンテナンスの期間を飛躍的に延ばすことに成功。
(問)スウォッチ グループ ジャパン オメガお客様センター TEL03-5952-4400