エキサイトイズム
ウィキ

河口まなぶ・ismコンシェルジュ・カジュアルカー 


河口まなぶ
日本カー・オブ・ザ・イヤー
選考委員
プロフィール
日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員、河口まなぶによる新車情報。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
イズム公式ブログ
【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

コルトCZC -日本導入熱望!の小型オープン-

■既に今月の頭の話で恐縮ですが、ジュネーブショーで三菱はコルトCZCというモデルを発表しました。このモデルはいわゆる電動メタルトップを備えたオープンモデル。操作はボタン1つで簡単にオープンになる、という仕様です。
コルトCZC -日本導入熱望!の小型オープン-_f0040106_17135215.jpg

■この手のクルマは欧州では本当に流行っていて、アチラの国の小型車にも多くがラインナップされています。三菱もこのコルトCZCでそうした市場に殴り込みをかけるというわけです。

■しかし何より魅力的なのは、このCZCのスタイリングが実に可愛らしいということ。ただ残念なのは、現在のところこのモデルを日本に導入する予定がない、ということです。

■日本にもコンパクトカー市場にこうしたクルマが投入されれば、もっと楽しいクルマ選びができるはず。そう思うとこのCZCの日本導入を強く願いたいのです。

■みなさんはいかが思いますか?
by ism-casualcar | 2006-03-31 17:16
<< マツダMPV23T -MPV最... シトロエンC3 ―熟成されたフ... >>