広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


ところで赤坂グラフィティ
広島綾子ですけれども、

赤坂グラフィティ、皆ありがとう!
初めて、たった一人で歌ったけれど、
これはとてもいいものだ、と思った。
大好きな曲ばっかだもんね。
木根さんの『Lucy』という曲には、
歌うたびに励まされるもんね。
たまんないもんね。
心に寄り添う曲を書きたいもんね。

想い、届きましたか?

対バンの、
桜庭和(北海道で絶大な人気を誇るSSW)君
・いい声でー。歌詞も温かく。ほこっとする曲を書くひと
Nikiie(歌も曲も力のある可愛いSSW)ちゃん
・可愛いぞ!声がいい。曲もポップでさりげなくこっていていい!
信夫正彦(ギター、ピアノを弾く多才なSSW)さん
・ギターとドラムだけで、あの音圧って、どうなってるんだ?驚きました!
みんな、素晴らしくて。。

あとねー、差し入れ、届いたお花など、
とっても嬉しかったよおおおお。
ほんま、ありがとうねー!
オラ、明日も歌うでよお。

ところで赤坂グラフィティ_e0149602_3411459.jpg

春はもうすぐ、そこだよ!
くちびるに歌を。

まだ飲める度☆☆☆☆☆(眠すぎる)
綾子
by hiro-ayako | 2009-02-19 03:59 | 日々のこと