酒量ばかり増えている。
右はギネス。
左は、ビール+しょう油でギネス・・・って聞いたからやってみたんだけどマズくて
お店のマスターも首をかしげた代物。色も変。
ギネスはこの専用の機械にのせて
こうして、超音波できめの細かい泡を・・・・♬
ところで、飲む時はできるだけ、1日で何軒も行かないように一応心がけてる。
酔ってくると、自分の意志とは無関係のことを口走るから。
(たとえ思ってても表に出したくない事はある)
でもたまに何軒も行ってしまうと、時折嫌な目にあったりしてw
あれですよ、名物!会ったばかりなのに説教してくるおじさん。
(不思議と女性でそういう人は居ない)
説教されるってことは若く見られてるのかも、まだ。
嬉しいじゃないのー♬とは、思わん。
この前久しぶりにそういう人がいたんだけど、
ことごとく見解も知識も間違ってて笑いそうになってしまった
「音楽はプライベートもさらけだせないと駄目だよお」だって
おたく・・・どなた???たしか普通のサラリーマン。
明日から、アナタ、命がけで音楽やってみます?ねえおじさん。
悔しいとは全く思わないけど、単純に私の時間返してほしい。
(誤解のないようにいっておきますが、サラリーマンの人たち全員がそうではなくむしろ
満員電車に揺られて毎日働くことは凄いことですよ)
とは、決して言わない私は偉い子。
偉い私のライブは
9/25
下北沢SEEDSHIPよ、Start19:00。
偉いライブやります