「ナチュラ」リニューアル♪

心機一転、髪でも切ろうっと、、、ということで、表参道のヘアサロン「ナチュラ」に行ってきました!

前回行ったときに、お店をリニューアルすると言っていた。

お店の前の空間が空いているので、そこに花屋さんをやろうかなと言っていたけど、どうなっているんだろう?

「ナチュラ」リニューアル♪_d0339703_14590637.jpg


そうしたら、お店の前には、オシャレーな花屋さんが出現していた!

この花屋さん、primitiveといいます。

今回、ナチュラとコラボしているそうです。

モダンなブーケアレンジとか得意そうでした。

ブーケは3000円くらいから作ってくれるそうですよ。

駅から近いので、気軽に立ち寄ってみて!

「ナチュラ」リニューアル♪_d0339703_14590679.jpg

これが新しいカタログです。

「ナチュラ」リニューアル♪_d0339703_14590648.jpg

ヘアサロン内のショーケースでは、アクセサリーが販売されていました。
これは、リトスというブランドです。


「ナチュラ」リニューアル♪_d0339703_14590739.jpg

ヴィンテージアメリカをイメージしたという内装です。

「ナチュラ」リニューアル♪_d0339703_14590797.jpg

iphoneで鏡越しに撮影しようと奮闘中。

これ、よくみんなブログでやっているけど、難しいね~。

で、結局私の顔は隠れているのしか撮れなかった。。。

「ナチュラ」リニューアル♪_d0339703_14590716.jpg


見るに見かねてお店の人が撮ってきれました。

カットを担当してくださっている、オーナーの塩崎さんと。

せっかく、髪を巻いてもらったのに、ちょっと分かりづらくて残念です。

この日は、カット、パーマ、カラーをしました。

昨日カットにいったのだけど、今朝スタイリングしたら、とってもまとめやすかったです。

塩崎さん、上手です!

NATURA 

東京都港区北青山3−5−14 B1F

03−5770−3963

定休日/毎週月曜日(祝日の場合、火曜日)
<< 東京都知事選挙 バラ色人生までの道のり >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.