強い味方の美女ふたり!

強い味方の美女ふたり!_d0339703_14585817.jpg


昨日は、もうずっと前から、こんな私を慕ってくれている年下の美女2人と食事した。
私が何をしていようと、どう生きていようと変わりなく連絡をくれる。

こんな秘書がいたら最高だ。
よく気がつくし、頭もいいいし、常に華やかでキレイ!そして私の人生の応援(笑)をいつもしてくれる。

私が男だったら、かなり羨ましがられるだろう。
彼女たちは、年下なのに、たまにお姉さんみたいだ。
昨日も、なるほど~、そうだね~、と思うことがいっぱい。

「美木さんについていきます!」とかよく言ってくれるけど、本当は、ついてきてくれているんだと思う(笑)
私のダメなとこ、多分よく知ってるんで。
頼もしい年下の女友達です。
<< 汐留ランチ♪ 経済界社長誕生日会 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.