有名人ご用達名物店主のいる「名門」へ!

先週の金曜日、久しぶりに焼き肉を食べました。

有名人ご用達名物店主のいる「名門」へ!_d0339703_14583851.jpg

行ったのは、四谷三丁目にある「名門」。

超有名店で、お店の壁には、芸能人、スポーツ選手、お笑い芸人、などどれもこれも知っている人の写真ばかり。

実は、私は、このお店初めて!

ある人に、連れてってもらいました。

有名人ご用達名物店主のいる「名門」へ!_d0339703_14583961.jpg

このお店のオーナーのお勧めをいただきました。

最初に、生のレバ刺とか出てきたけど、実は、私、苦手でした。。。

でも、ちょっと食べてみたら、すっごく美味しくてビックリ!!!

ぜんぜん、臭みがない。

美味しい!!

有名人ご用達名物店主のいる「名門」へ!_d0339703_14583995.jpg

とにかく、オーナーの中村さんが面白くて、いろいろ小技がきいています。

韓国のりを食べていくと、こんなメッセージが出てきたり!

「おじょうさま、Welcome!(笑)」

有名人ご用達名物店主のいる「名門」へ!_d0339703_14583987.jpg

こんな脂ののったお肉をささーっと焼いて、その場で切って、わさびをつけてくれます。

結構な量だと思うけど、知らない間にパクパク食べてしまった。わさび、合うね~。

有名人ご用達名物店主のいる「名門」へ!_d0339703_14583963.jpg

この金髪の方が、オーナーの中村さん。

もう、超ノリノリ。

有名人ご用達名物店主のいる「名門」へ!_d0339703_14583931.jpg

この、長~いのは、ホルモンです。

お肉もすんごく美味しいんだけど、本人のキャラが濃くて、私今ショーパブにいる?と思わず錯覚(笑)

モノマネとかすごく上手で、いろいろ披露しながらお肉を焼いてくれました。

有名人ご用達名物店主のいる「名門」へ!_d0339703_14583973.jpg

最後には、コラーゲンたっぷりのスープ麺でしめ!

ものすごくお店混んでたり、なかなか予約取れないらしい。

また、ぜひ、行きたいお店でした~。

グルメな芸能人が行くのも、納得!
<< 色々な想いを胸に走り切った東京... NYで金運UPと噂のティファニ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.