渋谷のはずれで大人のランチ

渋谷でランチするとき、どこに行きます?

子供たちのいないところ、、、やはりちょっと中心から外れた場所がおすすめですね~。

最近ビジネスランチで行ったのは、渋谷の中心からちょっと離れた場所にある「smileTOKYO

けっこう前からあるお店だけど、私はこの前初めて行きました。

渋谷のはずれで大人のランチ_d0339703_14582765.jpg

窓側から見える外のテラスの景色はこんな感じ。

夜だと、夜景も見えるのかも。

渋谷のはずれで大人のランチ_d0339703_14582722.jpg


私がいただいたランチは、前菜・パスタ・デザート・コーヒーのコースで1500円。

女子同士ののんびりランチにおススメですね~。

私は、男性2名と私っていう組みあわせでしたが、周りはみんな女性ばかりでした。

渋谷のはずれで大人のランチ_d0339703_14582883.jpg

パスタはトマトクリームをセレクト。

2種類の本日のパスタから選べます。

渋谷のはずれで大人のランチ_d0339703_14582859.jpg

デザートはティラミス。

ビルの9Fにあり、入り口もあまり目立たないので、静かでいい感じです。

最近仕事の打ち合わせで渋谷に行くことが多い。

ごみごみしているので、あんまり好きな場所ではないのですが、なんだか最近渋谷が多い。

打ち合わせするところは、全部駅からちょっと遠い場所を選んでいます。

この日は、渋谷で打ち合わせが2本。

このランチのあとは、セルリアンタワー東急ホテルに移動。

よく打ち合わせで使うのは、1Fの坐忘 です。

坐忘は、渋谷で誰と待ち合わせするにも、わかりやすいし、落ち着いているので好きな場所です。

ビジネスの打ち合わせにおすすめですよ~。

★★【お知らせ】★★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

12月1日(土)13時~16時半で、東京・浜松町にて、花の資格を持つ方、現在取得中の方を対象とした「フラワーリーグ交流会」を開催します!

軽食をつまみながら、花の資格を活かした仕事の企画を参加者同士で企画したり、私も参加して、フラワー開業や集客、メディアへのPRに関してなどのアドバイスなどをさせていただきます!

ぜひ、興味のある方、ご参加ください!

参加応募や詳細は、こちらのブログをご覧ください!
http://hiradate-miki.kireiblog.excite.co.jp/201210/article_5.html
<< 耳つぼダイエット できる人の見分け方 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.