最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾

ブログご無沙汰しています。
なんか、先週の記憶があんまりない。。気づけば、もう今週月曜日がスタートしていたわという感じです。
先週は、とても充実した週でしたよ!

先週の月曜日、ずっと準備していた、弊社キラキラリーグ主催のパワーアップブランディング塾セミナーが開催されました!

今回のセミナーはですね、この秋開講の弊社主催の”ブランディングを学び集客に結び付けていくという塾”のプレ講座。

その塾の開講のお披露目記念セミナーでもあったんですよ。


9月から、全4コーススタートするんですが、この日、先行予約受付けしま~す!って先行予約受付したんです。

このセミナーではね、これからやっていくブランディング塾の全貌と、

 「ブランディングができずに損している経営者は、こんなとこが損なのだ!、そして私は、そんな人たちをこういう風なステップでできる人に育て上げますわ~!!!!」って言う実際の授業の内容を語ったら、参加者の3分の1以上の方が本講座に申し込んだという、ビックリな状況。

うっ、うれしい。。。

なので、募集する前に、ほぼ満員てコースもあります。

他のコースも、すでに、お申込みいただいております。

まだ正式に募集かけていないんですが。。。

うれしいじゃない!!

私、頑張りまくるからね!スパルタで行きますから、みなさんついてきてくださ~い!


ということで、空いている枠で、ご都合つく人は、ぜひ、早急にお申込みを!

っていっているけど、先行予約の人の申し込み作業が済んでからこのブログで詳細・申込受付け発表しますので、一般申し込みは、少し待ってね。


9月5日(金)、9月6日(土)に各4コース開講します。全4回で2か月間で終了します。

これは、花講師限定ではなく、幅広い業種の方対象となっております。

課題も出しますので、おうちでの作業もありますよ~。

4回終わるまでには、最低限の力がつくように指導します。


さーて前置きが長くなりましたが、その盛り上がったセミナーの様子をご紹介しますね!

最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾_d0339703_14570484.jpg


私が登壇する前には、プロフィールを読んでもらっています。

写真が見づらくてすいません。。

いつもブログではバカみたいなことばっかり言っておりますが、それなりの仕事の実績はあるんですよ~、いちいち実績書いてないですけど、人に教えてもいいくらいのはあるんです(笑)

大学での講義など過去色々やっておりますし、経営者やメーカーや広告代理店等のマーケティング担当者向けのセミナーなどの実績も多々あります。

もちろん、企業のブランディング戦略のコンサルや顧問などもやっています。

私は、フラワーリーグだけじゃないんですよ、仕事は。。。


バカだと思ってたでしょ?(笑)

賢くはないけど、教えてもいいくらいの経験はあるのだ。


今回のセミナーには、花業界に限らず、様々な業種業界の方にご参加いただきました!

花講師をはじめとする様々な資格を活かして活動する講師の方やお教室経営者の方、エステ、整体、ネイルなど美容サロン経営者の方々。飲食店経営者、弁護士さんや商社を起業された方、ジュエリーショップの社長さんなど。

最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾_d0339703_14570418.jpg

さて、私が登壇!

どんな人なの?平舘さんて!(笑)

ブログ読者の方も何人かいらしてて、「いつも前向きなブログのファンです!」と言われました。

そう、私は、スーパーポジティブ、アーーーーンド強運アーーーーンド晴れ女です(笑)


最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾_d0339703_14572146.jpg

真剣です、みなさんの表情

最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾_d0339703_14572161.jpg

後ろの方まで!

最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾_d0339703_14570518.jpg

一番後ろの2名は、フラワーリーグVIP会員。
受付に座ったまま。。
お手伝いありがとー♪

最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾_d0339703_14572170.jpg

相当私、重要なこと言っているね(笑)
みんなメモがとまらないです。

最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾_d0339703_14572143.jpg

実際にブランディングを学んで何が変わったのか?

実体験を語ってくれているのは、この1年間私の元でフラワーリーグVIP会員として活動してきた素子さん。

みんなの前で話すのも、堂々としてて上手だった~。

すごい、成長ぶり!

最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾_d0339703_14572154.jpg

様々な業界業種の方が参加され、セミナーの後の交流会も盛り上がりました!

みなさんにマイクをもってもらい、私とやり取りをしてもらいましたが、

さっすが、皆さん、経営者の方が多いので、しっかりしていますね~。

最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾_d0339703_14570536.jpg

アロマサロンを経営されている方です!

秋からは、生徒になってくださるそう♪

最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾_d0339703_14572130.jpg

自己紹介をみなさんにしてもらいましたよ!

最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾_d0339703_14572157.jpg

ジュエリーショップ経営の方。
このブログをよくご覧になっていただいているとのこと。
私の講演やセミナーにば、よく、平舘さんのブログよく拝見していますと言って来てくださる方も多くて、そういう場で出会えるのはすごくうれしいです。

最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾_d0339703_14570500.jpg

カフェを経営されている方は、旦那さんと参加されていました。

今後、フラワーリーグとのコラボ企画やっていくよ~!

この方も、秋から生徒になってくださるそうです。

最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾_d0339703_14572159.jpg

女子パワーはすごいね~。
みなさん、様々なジャンルで事業をやっていてすごい!

最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾_d0339703_14572167.jpg


最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾_d0339703_14572112.jpg


今回、男性の方も結構参加されていましたよ。

みなさん、スペシャルな資格をお持ちで、それを活かして事業をやっている方たちでした。

最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾_d0339703_14570585.jpg

あちこちで、名刺交換、そしてコラボ企画が生まれていました!

最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾_d0339703_14570578.jpg

終了間際まで盛り上がっていましたよ。

なんかね、すっごく盛り上がったのよ。

ここに集まった、様々な業界のスペシャリストの方々と、いろんなコラボ企画しちゃうわ!

最強集団結成となりそうです。

仲間に入りたい方、ぜひ、ブランディング塾にいらしてね。って、まだ告知してないけど。

今週中にはアップしますので、ブログかフラワーリーグのサイト、メルマガ、フェイスブックをチェックしててね!

最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾_d0339703_14572240.jpg

さらにですね、こちらは、原さん!

なーんと、このセミナーのために、広島から飛行機で来てくれました!

彼女は花講師です!

そして、ついに、広島県にフラワーリーグVIP会員誕生!!!!

やったーーーーー。

お隣の県、岡山県にもVIP会員がいるので、二人でタッグ組んでフラワーリーグイベントを頑張ってほしいです。

ちなみに、また今度紹介しますが、本日、茨城県にも初のVIP会員が誕生したんです!


どんどん拡大中!

そろそろ、東北エリアや、九州エリアとかから、だれか名乗り上げてほしいな~。

全国に輪を広げていきますよ!

9月開講のセミナーのお知らせは、後日しますので、ブログチェックよろしく~。


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★★~★~★~★~★~★~★~★~★

◆私が主宰しているフラワーリーグ(http://flowerleague.com )よりお知らせです◆


 ★メルマガ会員登録をすると、VIP会員の花のレッスンがお得な価格で受けられる夏のお得レッスンを開始しました!
詳細は、こちら!https://flowerleague.com/1998

フラワーリーグでは、様々な人脈・ネットワークを駆使して、花のプロとして活躍していきたいあなたを素敵にプロデュースしていきます!

★フラワーリーグの全体的な活動を知りたい方は、以下のリンクをご覧ください!
http://flowerleague.com/about

フラワーリーグ全国制覇への道

以下の道府県は、まだフラワーリーグVIP会員がいらっしゃいません。

VIP会員とは?http://flowerleague.com/vip

お花の講師として、キラキラすることを第一号で始めてみませんか?

エリア第1号VIP会員大募集中!

 北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県・

 栃木県・群馬県・山梨県・静岡県・長野県・新潟県・

 富山県・石川県・福井県・岐阜県・三重県・和歌山県・大阪府・

 滋賀県・奈良県・京都府・兵庫県・鳥取県・島根県・

 山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・

 長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

最強の集団結成!?大盛況のブランディング塾_d0339703_14565032.jpg







<< 願いを叶える人、叶えられない人の違い 仕事帰りにマンダラスパへ♪ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.