2012年 05月 19日
レコーディングもそれはそれは楽しい時間ですが、
このミュージックビデオ撮影というのも、そんな夢のひと時…。
先日、撮影で向かった場所は…
私の大好きな、、、『 海 』 でした ♪ (ゆうじろうさん大正解〜)
深夜に都内を出発し、某浜辺へ。
夜明け前は、まさに「いずこの空」のジャケットに描いたような空でした。

今回ばかりは自分の晴れ女力に感謝感激。
お天気にもとても恵まれ、きっと綺麗な画が撮れているのではと。。♪


今回のミュージックビデオ監督は、土屋隆俊さん(私の右隣)。
偶然嬉しい繋がりがあったり、とても驚きのご縁でした。
素晴らしい映像作品をたくさん制作されてきた方なので、
きっと私にとっての思い出の作品に仕上げて下さると、、わくわくしています。。
是非、一緒に楽しみにしていてくれたら嬉しいです。
オフショットも色々撮って頂いたので、どこかでお見せできたらな…と思っています^^
あ、来月のワンマンライブとか…!
ひとまず、ミュージックビデオの完成を、お楽しみに!

# by hinatakako | 2012-05-19 02:06 | Trackback



2016.11.23
2014.12.17
2014.5.14
2013.10.23
2013.1.16 Release!

