「3月のプロローグ」ありがとう!

ヒナタカコ10周年記念&
みくに未来ホール開館1周年記念コンサート

ヒナタカコwithスペシャルカルテット
「3月のプロローグ」

お陰様で満員御礼にて終了しました♪
「3月のプロローグ」ありがとう!_a0271541_13352664.jpg


各地から駆けつけてくださったみなさん。
行けないけど、遠くで応援してくださっていたみなさん、本当にありがとうございました!

エントランスにはたくさんのお花たち。。
この他にもたくさんいただきました!華やかにしていただきありがとうございます!
「3月のプロローグ」ありがとう!_a0271541_13130694.jpg

素晴らしいメンバーたちの音に包まれ、終演後のお客さんたちの笑顔、言葉から
今までで一番、伝えたいこと、やりたいことが伝わったコンサートになったと実感しています。


〜1st stage〜

1,有明の時
2,Visionary my truth
3,最後のいたずら
4,浚いの風
5,時雨通り
6,街
7, 愛の灯

「3月のプロローグ」ありがとう!_a0271541_13135774.jpg
「3月のプロローグ」ありがとう!_a0271541_13143109.jpg
「3月のプロローグ」ありがとう!_a0271541_13141282.jpg

〜2nd stage〜

1,ボロディン弦楽四重奏曲第2番より第3楽章
2,TAIDO
3,Over the rainbow
4,秘めて放たじ
5,去らば去れ
6,いずこの空
7, しあわせの花
8, 私であること

EN, 夢のかなた



「3月のプロローグ」ありがとう!_a0271541_13150900.jpg

「3月のプロローグ」ありがとう!_a0271541_13370511.jpg

「3月のプロローグ」ありがとう!_a0271541_13354334.jpg

生まれ育ったふるさとで、自分の目標や夢の形は変わりながらも
ずっと音楽と一緒に人生を歩めていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな節目をあたたかく見守ってくれている皆様の顔、
また一緒に舞台で演奏してくれているメンバーたちのあたたかな思いが
ひしひしと伝わってきて、思いがこみ上げました。

「3月のプロローグ」ありがとう!_a0271541_13155165.jpg




どこにいても、自分が発信することを続けていたら
どこでだって思いは叶えていける。

これからも、私自身の人生と、音楽人生のあり方を思いながら
「私だからできること」を続けていきたいと思います。


「3月のプロローグ」ありがとう!_a0271541_13350614.jpg


そして、10周年イヤー2つのニュースをお知らせしました!

4月からのヒナタカコラジオ番組のスタート!

そして、11月23日にハーモニーホールふくい大ホールでの記念コンサート!

一息ついて、また今日から次の目標へ向けて走っていきます♪

「3月のプロローグ」ありがとう!_a0271541_18530756.jpg

左から
荒井結 村津瑠紀 私 西川茉利奈 村田恵子

本当に大好きな大好きなメンバーたち。

またぜひこの4人で再演できることを楽しみにしています!


「3月のプロローグ」ありがとう!_a0271541_19101141.jpg

そして前日リハから、今回のメインカルテットアレンジャーでもあり
ずっと東京でサポートしてくれていた沖増菜摘ちゃんも駆けつけてくれたのです!

大好きな仲間が集まってくれている光景に、リハから泣きそうでした。
本当にありがとう。

「3月のプロローグ」ありがとう!_a0271541_18541487.jpg
しあわせの花で、素敵な歌声を響かせてくれた
ジュニアあらいそ合唱団のみんな♪ありがとう♪



アンケートに
「今日のコンサートDVDかCDがほしい!!」と
メッセージいただきましたが、

実は今回、しっかりとライブレコーディングをしておりました〜(^^)♪

完成まではまだしばしお時間いただきますので、
とりいそぎダイジェスト版で、コンサートを思い返して頂けたら幸いです♪

※これより何倍も良い音でお届けしますので、
発売を楽しみにしていてください♪


そして、心温まる沢山の差し入れやお手紙
本当にありがとうございました!
「3月のプロローグ」ありがとう!_a0271541_19004193.jpg

「3月のプロローグ」ありがとう!_a0271541_19004459.jpg


11.23はほんとに手ぶらで来てください!

そしてその空いた手で
ぜひお友達を引き連れてきて下さい^_^

「3月のプロローグ」ありがとう!_a0271541_18572656.jpg

折り込みにあったこのフライヤー
捨てずにお持ちくださいね♪


▼3.12付
福井新聞さんコンサート模様掲載頂きました♪

「3月のプロローグ」ありがとう!_a0271541_19040226.jpg


▼福井ケーブルテレビさんにて
ライブ模様&インタビューが放送されます。

3/15(金)18:45〜
けぶニュ〜091
 
1週間のリピート放送
毎日の詳しい放送時間は、
チャンネルガイド誌又はホームページをご覧ください。http://fctv5ch.mitelog.jp/.s/kebunew091/

















by hinatakako | 2019-03-13 18:50 | Trackback

<< 僕たちの景色〜吉野小を描いて〜 「3月のプロローグ」完売御礼♪ >>