ひとつの星でリリースイベント@森のめぐみ

2月に入っていました!
昨年の今頃は豪雪で普段の生活が困難なほどでしたが、今年はまさかの雪がゼロ、、

我が家の雪待ちニャンコです。
ひとつの星でリリースイベント@森のめぐみ_a0271541_19280038.jpg

あまり降らないのも困りますが、
お足元の心配もなく無事に
今回のリリースイベントは終えることできました。

会場は、坂井市にある「森のめぐみ」さん。

ひとつの星でリリースイベント@森のめぐみ_a0271541_19274777.jpg

来週13日リリースの新曲
「ひとつの星で」リリースイベントを
動物愛護福井県連盟の方が主催して下さいました。

リリースが決まり突然の告知でしたが、満員御礼で
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

ひとつの星でリリースイベント@森のめぐみ_a0271541_19574754.jpg

ひとつの星でリリースイベント@森のめぐみ_a0271541_19574826.jpg

ひとつの星でリリースイベント@森のめぐみ_a0271541_19574975.jpg

パーカッション  上坂ともすけくん
バイオリン   山本紘子さん

にジョイントしてもらい
じっくりと歌わせて頂きました♪

線路沿いに立つカフェ、たまに
越前鉄道、こと「えちてつ」が通ります🍀

ひとつの星でリリースイベント@森のめぐみ_a0271541_19595561.jpg

今回初めて来てくださったお客様もたくさんいて
嬉しいご縁がまた増えました♪


動物愛護テーマとして書かせて頂いた曲への思いを
改めて話、歌えて
皆さんもそれを受け取って下さったのか
最後のミュージックビデオでは
たくさんの方が涙して下さっていました。

ひとつの星でリリースイベント@森のめぐみ_a0271541_20053399.jpg

ひとつの星でリリースイベント@森のめぐみ_a0271541_20053515.jpg

私は政治家でもないし、
せっかく音楽が出来るのだから

否定、批判じゃなく、それに勝る感謝を、

冷たさではなく、あたたかさを
届けて行きたいと思っています。

「ひとつの星で」に込めたメッセージが
みなさんにも届いたら嬉しいです。



フルバージョンは13日に公開されます。
ぜひシェアして下さい😊



ヒナタカコオンラインストアにて
予約購入受付中です。
https://hitakako.stores.jp/

ひとつの星でリリースイベント@森のめぐみ_a0271541_20152328.jpg

ひとつの星でリリースイベント@森のめぐみ_a0271541_20162132.jpg



by hinatakako | 2019-02-09 19:22 | Trackback

<< 新曲「ひとつの星で」道徳教材へ CD完成♪素敵な絵との出会い・・ >>