冬至&Xmasコンサートでした♪

地元坂井市の三国、そして丸岡の竹田でのコンサート、
会場いっぱいのお客様で温かに終えることが出来ました♪

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました♪


22日は冬至ライブ。
大好きな三国のカフェ、サジスペースさん。

キャンドルナイトライブでお届けしました。

お店の方が、たくさんのキャンドルやプチケーキを用意して下さったり、細やかな心遣いにほっこり。窓からはイルミネーションもキラリと。

冬至&Xmasコンサートでした♪_a0271541_10110902.jpg

ヒナタカコ弾き語りに、ゲスト野上さんとのオリジナル曲やジブリジャズ、
そして夏以来の、あのピアニカも登場させました!w
温かな空間でしっとりと流れていく幸せな時間でした^_^

冬至&Xmasコンサートでした♪_a0271541_10154470.jpg

23日は、丸岡町竹田でのクリスマスコンサート。

丸岡町竹田は、休校を迎える子供たちと曲作りをした思い出のある場所。一生の宝物が出来た場所です。
今でもその曲「僕たちの景色」は、鐘の音で竹田に響いています。

そんな竹田にこの春オープンした薪オーブンレストラン、La clarte (ラクラルテ)さんにて。

そこに流れ着いたフルコンのグランドピアノが私とが発表会で初めて人前で弾いたご縁あるピアノだったのです。

冬至&Xmasコンサートでした♪_a0271541_10215573.jpg

弾き語りで、竹田にまつわる曲
野上さんとのオリジナルでは、久しぶりにハープの弾き語りをお届けしました♪

刻々と時間によって変わる景色がなんとも美しかったです。

冬至&Xmasコンサートでした♪_a0271541_10222042.jpg

冬至&Xmasコンサートでした♪_a0271541_10222943.jpg

細やかなプレゼントとして、みなさんにセットリストを書いたオリジナルポストカードを。
冬至&Xmasコンサートでした♪_a0271541_10342596.jpg
今までスカイツリーや、ハウステンボス、色んな所でクリスマスライブに出演させて頂きましたが、地元福井ではデビューしてから実は初めてだったのだと、ファンの方に言われて気がつきました(@_@)

寺の娘だから‥と遠慮してきたわけではないですが笑。

クリスマスツリーやキャンドルから持ち込んでお客様を迎える時間はとっても楽しいものだなぁと♪
やっぱり近い距離のコンサートはいいですね♪
またこんなカフェやレストランでのほっこりライブもやっていきたいと思います。

奈良より来てくれた野上さんにも感謝!
ピアノはもちろん、MCも最高でしたね笑。

また来年もみなさんの笑顔に会えることを楽しみにしています^_^

たくさんのプレゼントもありがとうございました。何よりも来て下さること、その笑顔が最高のプレゼントです^_^♪
冬至&Xmasコンサートでした♪_a0271541_10420603.jpg

冬至&Xmasコンサートでした♪_a0271541_10421015.jpg


今年も残りわずか。
どうぞ最後まで素敵な2017年をお過ごし下さい。

Merry Xmas🎄✨🎁
and
Happy new year❄️✨




by hinatakako | 2017-12-24 10:06 | Trackback

<< 2017年、今年もありがとうご... 明日、明後日は晴れ! >>