夏祭り2days!でした♪

週末は夏祭り2days!でした。


観測史上最高の7月という猛暑日続きで、どうなることかと思いましたが、、

無事に2日間楽しく終えることが出来ました。

来てくださったみなさん、暑い中ありがとうございました♪
懐かしい人とも会えたり楽しかったなぁ〜


夏祭り2days!でした♪_a0271541_19163194.jpg


夏祭り2days!でした♪_a0271541_19163208.jpg


夏祭り2days!でした♪_a0271541_19163261.jpg


一日目、江留上音楽の夕べは、たくさんのお客様でとってもアットホームな雰囲気でした。
また呼んで頂きありがとうございました♪


夏祭り2days!でした♪_a0271541_19504083.jpg


夏祭り2days!でした♪_a0271541_19504157.jpg


2日目の池上夏祭りも、朝からの大雨が上がって外で歌うことが出来ました♪
晴れ女伝説記録更新中です!

池上夏祭りは本当にバタバタの一日で全く写真がなく…ごめんなさい。。近藤さん、斎藤さん、高橋さん、他苗字の方も!ありがとうございました♪


夏祭り2days!でした♪_a0271541_19504118.jpg



奈良からお呼びした、友人ミュージシャン野上ともおさん。

越前市から初共演、上坂朋佑くん。

当日直前一時間の合わせしかなかったけど、ピッタリ!本当に素敵なミュージシャンのお二人。
引き合わせることが出来て良かった♪

お祭りのステージでは、今後もこんなトリオスタイルでこれからも元気にやりたいなーって思いました♪


9月3日、ハートピア春江ではバンドでもっと楽しく行います!チケット買ってくださった皆様、お楽しみに!

夏祭り2days!でした♪_a0271541_19504273.jpg






さて、次は8月6日、1300年の歴史を持つ素敵なお寺の境内コンサートです。

こちらはしっとりと弾き語りスタイルで、オリジナル曲を中心にお届けします♪

是非お越しくださいね。

夏祭り2days!でした♪_a0271541_19504248.jpg


by hinatakako | 2017-07-25 16:08 | Trackback

<< がんばれ坂井高校!! 連載コラムが始まりました。 >>