WEBマガジンにて連載が始まります。

メルマガ「ヒナタカコ便り」でもチラリとお伝えしましたが、


鎌倉発のWEBマガジン カマクラニ にて、第6回の連載をさせて頂くことになりました。


「いつもと少し違う選択を」というテーマの中には、


世界中を旅するカメラマン、ドイツへ移住したイラストレーター、ロジカルアートな彫金作家さんなどなど、


とても素敵な方々が連載をされています。


SNSやブログで、どんどん情報が流れていく時代。


「ちゃんと伝えたかったから、言えなかった」ことが、ありました。


ちょっと立ち止まって、この機会に書かせてもらおうと思っています。


文面でも、対面でも、私は赤裸々に自分のことを語ることは苦手です。。


でも、読んでくれた方に伝わるように頑張って書いていくので、読んでもらえたら嬉しいです。


まずは、キュレーターDEKIさんが書いてくれたプロローグから公開されています。


こうして見ると、やっぱり私の住む町、三国っていいなって思います。





by hinatakako | 2017-07-13 21:42 | Trackback

トラックバックURL : https://blog.excite.co.jp/hinatakako/tb/237166511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 連載コラムが始まりました。 チケット好評発売中! >>