フルオケ&合唱REC☆

お久しぶりのブログとなりました。。

と、気づけばもう来週には年明けです! きゃあ〜

今年は本当に1年早かったなあ。。と思いながらも、まだ歌い納めておりませんので、

しっかりと2015年を噛みしめていきたいと思います!



明後日からは長崎でのクリスマスディナーライブ3日間!

素敵なクリスマスナイトをお届けできるよう心を込めて歌いたいと思います♪

★Xmas Dinner with ヒナタカコ★イベントページ

昨日メルマガもお便りさせて頂きましたが、もうすっかり元気になりました!

ご心配、励まし、たくさんのお声ありがとうございました。

みなさんの「だいじょうぶ」があったから、大丈夫でいられました。

ありがとうございました。


そして、これからまた楽しみな制作が始まっています。
パワーチャージしたぶん、いろんなことにも私らしくトライしてみようと思っています^^



フルオケ&合唱REC☆_a0271541_1244412.jpg



20日は、地元でもよくお世話になっているホール、ハートピア春江さんにて、第九のコンサートがありました。

第一部では、私が書いた合唱曲「ふるさと讃歌」もプログラムされ、
フルオーケストラ&150人の合唱団での演奏を聴かせて頂きました。

自分が5年前に書いた曲が歌い継がれ、こんな素晴らしい形になるなんて
本当に有り難いことです。。

編曲も、とっっても素敵!

このライブ録音は来春制作予定の映像に使う予定で
いつもお世話になっているエンジニアさんに来ていただいてのレコーディングでした。

フルオケ&合唱REC☆_a0271541_12513819.jpg


頼もしい仲間たちと一緒に何かを創れることって本当に楽しい♪

こうして音楽を続けていけたら本当に幸せだなあ〜と。

フルオケ&合唱REC☆_a0271541_1252277.jpg



こうして自分にできることをしていくにも、健康な体があってこそ。

これからも気をつけて過ごしたいと思います。

長崎はあったかいかなあ^^??




★Xmas Dinner with ヒナタカコ★

【日  時】2015年 12/23,24.25 の3日間 18:00〜21:30(ライブは40分程予定)
【会  場】長崎インターナショナルホテル レストランパセオ 
【料  金】Aコース 7000円 Bコース 10000円
【ご予約・お問合せ】長崎インターナショナルホテル Tel.0957-52-1111

by hinatakako | 2015-12-22 12:56 | Trackback

<< クリスマスディナーライブ@長崎大村市 その後、元気です。  感謝 >>