鎌倉コンサート中止について

ホームページ、メルマガなどでもご案内させて頂いています、本日7日に予定していた鎌倉 歐林洞でのワンマンコンサートが中止となりました。

ご予定してくださっていた方、楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当は今日、あの場所にいるはずだったのに…と思うと、悔しくてしょうがありません。


今回の骨折は事故などではなく、長引く咳が原因となったものです。
咳は先月より続いていたのですが、細かに医師とも相談し治療をすすめ
何とか歌は歌える状態にはあり、みなさんにお届けできる自信があったのですが、
前々日、練習中の咳で右肋骨が骨折し、痛み止めや気力だけではどうにも歌い続ける状況に無くなってしまいました。

ライブの回数も以前よりも少ないため、私にとって一回一回がみなさんとお会いできる大切な機会です。
しかも今回はワンマンライブ。その機会に合わせて、遠方より足を運んでくださる方もいる中、
直前の判断で大変ご迷惑をおかけしてしまって
本当に悔しくて悲しくて残念な気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。

「何が正しいのか」という点だけで測れないものを、今回十分に噛み締めました。

今私にできることは、少しでも早く元気になること。ですね。

それに向けて体と心、温めていく時間にしたいと思います。


メール、メッセージ、コメントよりたくさんご心配のお声を頂きありがとうございます。
私の体だけでなく気持ちまで気遣ってくださる言葉にとても励まされています。
いろんな方に、見守られ、支えられていたことを改めて感じています。
胸は痛いですが、心の奥はとても柔らかく穏やかです。本当に、ありがとうございます。

感謝

by hinatakako | 2015-11-07 18:01 | Trackback

トラックバックURL : https://blog.excite.co.jp/hinatakako/tb/21813532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< その後、元気です。  感謝 <11.7公演中止のお知らせ> >>