新しき代官山に出会いました。

リリース&ライブに向けて動き出しています!


今日は代官山ヒルサイドテラスのカフェにてMTG。

新しき代官山に出会いました。_a0271541_23463544.jpg

いつも長居したくなる、代官山。今日はその理由がわかりました。


「若者の街、おしゃれな街」

という、どちらかといえば流行的なイメージがあったのですが、

今日ヒルサイドプラザの館長さんとお話して、その感覚が一変。


その街にはしっかりしたルーツがあり、熟慮し洗練された感性を守ってきた場であったのだと。

それに新しいモノたちが憧れ、流行が集まって来たのだと。

今話題の「まちづくり」をもう50年も前からやっていたとは。

代官山というブランドは蓄積された信念が築き上げたものだったようです。

その核となったのがヒルサイドテラス。

新しき代官山に出会いました。_a0271541_23474685.jpg


そんなヒルサイドテラスの中にあるのが、リリースライブの会場であるヒルサイドプラザです!

会員のみが使用出来る特別な会場。
そんなところでライブができるなんて、とても嬉しいです♪

そして、ここのピアノは本当に素晴らしい音色♪

どんな良いピアノも状態や環境でどんどん変わってしまいますが、ここのピアノは愛情かけて弾かれてきたことを感じます。


あー、ワクワクが膨らんできましたー!

皆様ぜひぜひーー!

絶対きてー!!

待ってますよーーーー!!


そしてライブにお越し頂けるその日は、

ぜひ1日かけて代官山を散策してみて下さい(^_^)


私も今日のMTG後、
ヒルサイドプラザの真後ろにある旧朝倉邸に♪

戦火も免れた大正時代の名建築。
お庭も素敵〜♪

新しき代官山に出会いました。_a0271541_23511959.jpg

新しき代官山に出会いました。_a0271541_23515609.jpg


そして実は、この朝倉邸がヒルサイドテラスへのルーツなんですね〜。

この街の歴史と進化を感じてもらったら、また新しい代官山の価値観が生まれるはずです。

1.17日はぜひ新しい代官山の発見と

新しいヒナタカコの世界を、お楽しみに!



by hinatakako | 2014-12-04 23:45 | Trackback

トラックバックURL : https://blog.excite.co.jp/hinatakako/tb/20468214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< リンゴが届いたよ♪ 産卵準備完了〜〜! >>