マスキングテープ

新譜も入稿完了!と思ったら月初めのメルマガがまだでした。。




いつも楽しみに読んでいますという声もたまに頂いたりして、嬉しいなぁと。




拙い文章力ながらも、季節感や思いを込めているので、みなさんにも読んでもらえていたら嬉しいです♪




明日から福岡なので向こうから配信しようかな^ ^






一斉に何千何万てメッセージが届くなんて便利な世の中になったものです。




昔はどんな思いも、手紙に書いて、時間をかけて、届けてってしていたんですよね。




最近では個人的にも手紙を書くことすらずいぶん減って、


気づけば仕事のやりとりの書類のほうが圧倒的に増えてしまった気がします。ちょっとさみしい(´・_・`)






中学や高校でたくさん友達と手紙のやりとりをしたことが懐かしいです。






だからというわけでもないのですが、事務的な書類や請求書とかでも、マスキングテープなどでちょっとだけ可愛くして送ったりしています。(ふざけていると思われない程度にです笑)




それを喜んでもらいたいが為ではなく、単にひと手間かけた満足感が好きで^ ^






そういった心の余裕や丁寧な気持ち、受け取る相手を想像したり、それが自然に楽しめる自分でありたいなと。




ちょっとした作業の中に幸せを見つける。


これって生活の中で大事なことかなと思うんです。






今日また可愛いマスキングテープを見つけました。




次の書類たちに使っていくのが楽しみです♪



マスキングテープ_a0271541_23081691.jpg


************

プレイガイドの先行予約も始まりました☆
約1年ぶりのワンマンライブ。映像も交えた特別な夜です。ぜひお越し下さい!

「AQUADREAM」リリース記念 ヒナタカコpremiumライブ 
〜ゆるやかな未来へ〜

2015年1月17日(土)16:30open 17:00start
代官山 ヒルサイドプラザ (代官山ヒルサイドテラス内)
ticket 4000yen 整理番号入場制

【お問合せ】キャピタルヴィレッジ Tel.03-3478-9999


【プレイガイド先行】11月1日(土)〜
【一般発売】2014年11月17日(月)
 チケットぴあ  ローソンチケット イープラス CNプレイガイド キャピタルヴィレッジ


マスキングテープ_a0271541_2344940.jpg


by hinatakako | 2014-11-14 23:12 | Trackback

<< 講演ライブ@福岡・行橋造花店 目指せ甲子園! >>