代官山LOOP2マンライブ☆&お寺ライブ

22日は代官山LOOPにてライブでした☆

今回は川嶋あいさんの企画10time treasureという10回連続の2マンライブ企画ライブだったのですが、そのラストにお誘い頂きました。

初めての共演の機会で、ライブ前に一緒にインタビューなどもさせて頂いたのですが、
とても芯がある方で、日頃思う音楽の底辺の部分の話も出来、濃ゆい時間となりました。

川嶋あいさん、スタッフのみなさん、LOOPのみなさんありがとうございました!

代官山LOOP2マンライブ☆&お寺ライブ_a0271541_22465798.jpg


気づけば一年以上ぶりになっていたという都内でのライブ。。(@_@)!

近年は他の地域や制作など、様々なことをやっていたらいつの間にやら、、〜〜
という感じで、自分の中ではそれほど時を感じていなかったのですが、

ちょっと忘れていた都内のライブハウスらしい雰囲気もあって、
やっぱり都内もいいなあと感じたひとときでした☆

久しぶりにお会いできたみなさんとの再会、やっぱりとても嬉しくて、
待っていてくれる人がいるからこそ歌う意味を感じさせてもらえるなあと。

遠方から足を運んでくださったみなさんも、本当にありがとうございました。。
歌いに行くと良いながら、いつも来てもらってばっかりです。

リリースライブは、待ってて良かった!と思ってもらえる最高の時間にします!
がんばりますから〜!楽しみにしていてくださいっ!


先週金曜はそんな1月のリリースライブを行う代官山ヒルサイドプラザで行われたライブ見学へ。

んも〜素敵な空間にとってもわくわくしました!早く私もあの場所、あのピアノで新曲歌いたいです><

ただいま先行予約中です。全席自由の整理番号順なので、お早めにゲットしてくださいませ。


「AQUADREAM」リリース記念 ヒナタカコpremiumライブ 
〜ゆるやかな未来へ〜

2015年1月17日(土)16:30open 17:00start
代官山 ヒルサイドプラザ (代官山ヒルサイドテラス内)
ticket 4000yen 


【主催・企画制作】Hi-sept.music   【協  力】キャピタルヴィレッジ
【お問合せ】キャピタルヴィレッジ Tel.03-3478-9999

《キャピタルヴィレッジ先行予約》
 【受付期間】10月 23日(木)18:00~10月30 日(木)23:59 先着で受付
http://www.cnplayguide.com/cv_hinatakako0117/

先着先行

【プレイガイド先行】11月1日(土)〜
【一般発売】2014年11月17日(月)
 チケットぴあ  ローソンチケット イープラス CNプレイガイド キャピタルヴィレッジ

代官山LOOP2マンライブ☆&お寺ライブ_a0271541_0363699.png



そして、土曜と日曜は福井のお寺の法要にて記念コンサートをさせて頂きました。

代官山LOOP2マンライブ☆&お寺ライブ_a0271541_2339195.jpg


今回も750回忌大遠忌という、各お寺での50年に一度の大きな法要で、
みなさん一丸となって数年がかりで準備されてきた一大行事です。


法要、法話を終え、そのラストとなる時間に関われる時間は、歌い手としても、寺の人間としても
本当に有り難い役目を頂けているなあと実感しています。


向かい合うみなさんが涙される様子を受け止めつつ、私自身も深い感情を
味合わさせて頂ける時間です。


これからも私らしく、音楽や信じる心がもたらす救いの力を、見出せていけたらいいなと思います。

浄善寺さま、願教寺さま、素晴らしいご縁をありがとうございました。

代官山LOOP2マンライブ☆&お寺ライブ_a0271541_23305272.jpg


代官山LOOP2マンライブ☆&お寺ライブ_a0271541_2331946.jpg

by hinatakako | 2014-10-27 23:43 | Trackback

<< マスタリングを終えて… 新譜リリース&ワンマン決定☆ >>