明後日より、遠近コンサート

スペシャの放送見て頂けましたか〜?

たくさん通って思いの詰まった企画だったので、30分があっと言う間に感じました。
すごく素敵な映像の雰囲気になっていて、すごく素敵でじんと来ました。

やっぱり宮崎素晴らしいところ。
宮崎で仲良くなったCATVスタッフさんたちへの恋しさが増しました。
あーまた早く宮崎に行きたい。

再放送は4/30(水)24:00~、5/8(木)22:30~
http://www.voiceofjapan.jp/
ぜひーに見て下さいねっっ!



そして、いよいよ今週末、明後日は

地元福井の大好きな町二箇所でのコンサート♪

TAKUYAさんの和太鼓とのコラボもすごくいい感じです。
本番が楽しみ!!

素敵な子どもたちも合唱で参加してくれます!

たぶん当日券も大丈夫と思いますが、前売り御予約は明日までですので、ぜひぜひ^^♪

イベント特設ページ http://ochikochi.webcrow.jp/index.html

ヒナタカコ with TAKUYA 「遠近-ゆくさきにつなぐもの-」

三国公演:つばきの華コンサート
◉2014年4月27日(日)つばきの華コンサート
@福井県坂井市三国町・みくに文化未来館
18時開場18時半開演 

チケット 3000円(一般)1000円(中学生以下)当日500円増
プレイガイド/みくに文化未来館/ハウスアムメーア  
主催:ART IN NATURE実行委員会

池田公演:池田未来コンサートⅡ
◉2014年4月29日(火・祝)池田未来コンサートⅡ
@福井県池田町・池田町能楽の里文化交流会館
18時開場18時半開演   
主催:池田未来コンサート実行委員会

チケット 3000円(一般) 1000円(中学生以下)当日500円増
プレイガイド/越前市文化センター/鯖江市文化センター/響のホール/
こってコテいけだ・こっぽい屋・おもちの母屋

by hinatakako | 2014-04-26 00:58 | Trackback

<< 「遠近~ゆくさきにつなぐもの~... 特集番組のお知らせ★ >>