ヒナタカコ×村上ゆき2womenライブでした☆

昨日は渋谷のマウントレーニアホール、プレジャープレジャーにて
ヒナタカコ/村上ゆき 2womenライブ〜夢旅人たち〜でした☆

聴きにいらして下さったみなさま、どうもありがとうございました!!

ラジオで聞いて好きになり…という方がたくさん遠方からも足を運んで下さったり、
本当に嬉しい出会いがたくさんあった一日でした。本当にありがとう!

元映画館という場所で、ゆったりしたシートで歌声に浸っていただけたように思います。
村上ゆきさんの歌声、ほんと素敵でしたよね!!

聞くたびに好きになる声、会うたびに素敵だなあと思う人柄。
本当に素晴らしい方と共演させて頂いたなあと実感しています。


共演の村上ゆきさんと重ね響いた歌声が今でも耳に残っています。

ヒナタカコ×村上ゆき2womenライブでした☆_a0271541_1785962.jpg


そして、私にとって、初めてのプレジャープレジャーでのライブでした。
天井も高くて、本当に素敵な空間。渋谷という場所だったことを忘れて、
 遠い空へと引っ張られて行くようでした。

またここで歌えたらいいな^^

ヒナタカコ×村上ゆき2womenライブでした☆_a0271541_1793156.jpg


ヒナタカコ×村上ゆき2womenライブでした☆_a0271541_17103223.jpg


今回はトリオでお届けしました☆
バイオリン沖増菜摘ちゃん & パーカッション則包桜さん

私の歌に心も寄り添いながら演奏してくれる最高のミュージシャン。
今回も素敵な演奏をありがとう!!

ヒナタカコ×村上ゆき2womenライブでした☆_a0271541_18515025.jpg


1、有明の時
2、Visonary my truth
3、朧月夜〜春の花
4、花メドレー
5、いずこの空
6、時雨通り
7、最後のいたずら
8、夢のかなた

EN、おかえりなさいおやすみなさい
      有明の時(村上ゆき×ヒナタカコバージョン)


綺麗なお花や、お土産まで下さったみなさま、
どうもありがとうございました!

ヒナタカコ×村上ゆき2womenライブでした☆_a0271541_18484390.jpg


ヒナタカコ×村上ゆき2womenライブでした☆_a0271541_1849141.jpg


ヒナタカコ×村上ゆき2womenライブでした☆_a0271541_18491463.jpg


「夢のかなた」サウンドプロデューサーのチェリスト柏木広樹さんからもお花を頂きました♪
ありがとうございます♪
ヒナタカコ×村上ゆき2womenライブでした☆_a0271541_18501139.jpg



次回の都内ライブはまだ未定ですが、また決まり次第メルマガでご案内致します。
待っていてもらえたら、嬉しいです。。。!!!

さてー5月は曲作り月間にする!

by hinatakako | 2013-04-22 18:54 | Trackback

<< GWは宮崎国際ストリート音楽祭へ♪ 明日は渋谷プレジャープレジャーにて☆ >>