輝く女性☆

先日は半蔵門のスタジオにて、Music bird 「Sound of Oasis」の収録でした。

パーソナリティーは露崎春女さん*

輝く女性☆_a0271541_17205827.jpg


スタッフから聞いておらず、びっくり!

中学の頃、Lyricoさんの曲(特にフェイク部分)を猛練習していた私。

この偶然の出会いはホントに嬉しかったのです…!
(Lyrico=露崎春女さんに戻る前のアーティスト名です)

そして春女お姉さまの面白すぎるトークとリアクションに、腹筋が痛いほど笑った収録でした…笑

笑いの絶えない忘れられない収録となりました。

なので、是非聞いて下さいね〜^^

コミュニティFM54局ネット「Sound of Oasis」

日程 2013年3月30日(土)
時間 20:00~20:55(予定)
番組HP http://musicbird.jp/cfm/program/#kanon
番組facebookページ http://www.facebook.com/kanon.oasis


そして最近は弾き語りでツアーをされていて、
ベテランになってもチャレンジの気持ちを忘れないって大事だなあと。

輝く女性☆_a0271541_17225180.jpg



長く音楽続けられている人は、本当にキラッキラしてて、
場の空気や、人をぐいぐい巻き込んでいくパワーがあるんですよね…

何か出てるエネルギーがすごい。

そして、

先日、村上ゆきさんと初めてちゃんとお話したときもまさに。

ゆきさんの話に惹き込まれて、気づけば5時間…(@_@;)


面白過ぎて、アグレッシブで、持っていたイメージはどこかへ〜〜

でも、その言葉や内容も全部温かくて、強くて、優しいのです。

爆笑の中にも、じんときたり、心が何度も震えました。



私これでいいのかな…って悩んでいたことも、

「あ、おんなじだ」って、思う所がいくつもあって。


ほっとした所もあったり、
あー、まだまだ私は甘ちゃんやあーと思う所もあったり。

ミュージシャンとしても女性としても、本当に魅力的な人と

私、出会っちゃった!


これも、今与えられたご縁だと感謝しながら、
一緒にライブできること、本当に嬉しく思います。

絶対良いライブにしますね。

2人のジョイントも楽しみにしていて下さい!


4月21日(日)
Mt.RANIER HALL  SHIBUYA PLEASURE PLEASURE、是非いらして下さい♪

ライブ情報
2013年4月21日(日)Mt.RANIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE〜夢旅人たち〜
18時開場 18時半開演/全席指定 ¥3,500(ドリンク代別)
村上ゆきさんとの2womenライブです!詳細はコチラ
◉一般発売は2/2(土)〜キャピタルヴィレッジ、ぴあ、ローソンチケットにて。
Pコード:191-607   Lコード:77359
問い合わせ先: キャピタルヴィレッジ 03-3478-9999


輝く女性☆_a0271541_17245993.png

by hinatakako | 2013-03-29 18:59 | Trackback

<< 新年度です* 南足柄ジュニアコーラスのみんなと♪ >>