大阪ワンマン〜なにわの空〜

月曜は、大阪・心斎橋Soap Opera Classicsにてワンマンライブでした。

初めての弾き語りオンリーのワンマンライブ。

一曲ずつ浸って歌う事ができました。

何より、大阪に来るといつも感じる温かい空気…

やっぱり私にとって大阪は特別で、どことなく素直になれる場所です。。


 大阪ワンマン〜なにわの空〜_a0271541_10111221.jpg


来て下さったみなさん、ありがとう!また歌いに行きます^^

ハープも、箸休めで頑張れたと…!
次にお目見えするのはいつでしょうね…^^?



美味しいお菓子等の差し入れもありがとうございました。

 大阪ワンマン〜なにわの空〜_a0271541_10131250.jpg



終演後は、友人ちょっとだけお茶♪

みんなもう立派な大人だけど、
変わらずにいながら成長している姿は、私の目標でもあります。

私を信じて応援してくれる、素晴らしい仲間たちが大阪にいること、また改めて感じました。。

その仲間たちも、音楽が導いてくれた宝物。

今回の再会、出会いも素敵なものでした。

ありがとう^^

by hinatakako | 2012-07-12 10:29 | Trackback

<< FM山陰レポ★&松江城♪ 半蔵門、TOKYO FMにて★ >>