ホーム| Excite Cinema トップ| サイトマップ 
< June 2026 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
・水野晴郎事ドットコム
 イベントや最新情報はコチラで!
    シベ超グッズもあります。
最新のコメント
あのコメントをもう聞けな..
by バイト小僧 at 22:30
水野さんのことは一生忘れ..
by タケウチ at 22:27
荻さん淀川さんがいなくな..
by とくさん at 22:48
最新のトラックバック
以前の記事
2008年 06月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
ファン
記事ランキング
  • TVドラマ一考 私はミステリー映画好きで...

ブログジャンル
画像一覧
エキサイト
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ブログトップ | ログイン
サンフランシスコにきています
ごきげんいかがですか 水野晴郎です。

 今回は、LAのほかにも、久しぶりにサンフランシスコにも行っておりました。
ユニオン・スクエアを歩くとすっかり様子が変わっているのに驚きました。
 正直言って汚くなっている。私の好きなアメリカがこんなになってしまった。何だろう。日本もそうだが、やはり時代の変化ということでしょうか?

 遠い劇場に行く為には、やはりタクシーを使ってしまう。
上演されていたのは、クリスマスシーズンということもあり「ホワイト・クリスマス」。

 これはビスタビジョンの第一作としてパラマウントが力を入れて製作した「ホワイト・クリスマス」の舞台化なんです。
映画の方はビング・クロスビーとダニー・ケイ、それにローズマリー・クルーニーとヴェラ・エレンを組ませた楽しいものでした。
舞台はその映画の面白さをなぞり、群衆を増やしてそれなりの大作にはしているんですが、アービング・バーリンの曲にたっぷり頼っているのがよくわかりますねぇ。
by hct2005 | 2005-12-02 20:21
<< 「ジキルとハイド」を見てきました。 LAに来ています2 >>
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム

ファン申請

※ メッセージを入力してください