プロフィール

半崎美子 はんざき よしこ

半崎美子
札幌大学在学中に音楽に目覚め、大学を中退し単身上京。パン屋に住み込みで働きながら曲を書き続ける。
独特の泣いているような声、楽曲が放つパワーと圧倒的なライブパフォーマンス、そして人一倍の行動力により、これまでどこにも所属する事なく、赤坂BLITZの単独公演を成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、とくに札幌の両親への想いを歌にした代表曲「永遠の絆」は、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。 詳細を見る
リリース情報

New album
「明日へ向かう人」

明日へ向かう人
DDCZ-2015/¥2,500(税込)
2015.3.25)
全国CDショップにて発売中!
詳細を見る
ライブ情報
  • 3/26(土)
  • 下地正晃×半崎美子×花*花『such a lovely place vol.11』 詳細を見る
  • 3/28(月)
  • 名古屋 アスナル金山 詳細を見る
  • 4/2(土)
  • 桜イルミネーション@Orbi Yokohama 詳細を見る
  • 10/14(金)
  • 半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ 詳細を見る
リンク
半崎美子のオフィシャルウェブサイト ハンザキスト倶楽部 半崎美子のオフィシャルショップ 半崎美子のFacebook 半崎美子のTwitter 半崎美子のオフィシャルYouTube 半崎美子のオフィシャルYouTube
スカイツリーj:comワンダースタジオ、名古屋ハートランド、NAGO1グランプリありがとう!
スカイツリーライブ@j:comワンダースタジオ、
LOVEフェスもついに最終回でした!!

Ustream配信はこちらでご覧頂けます♪
http://www.ustream.tv/recorded/53380833
スカイツリーj:comワンダースタジオ、名古屋ハートランド、NAGO1グランプリありがとう!_e0261371_04052052.jpg
最終日のLOVEフェスにちなんで、LOVEがつく曲をテーマにお届けしました!
スカイツリーj:comワンダースタジオ、名古屋ハートランド、NAGO1グランプリありがとう!_e0261371_01210023.jpg
ワンダースタジオスタッフさん皆さんステージへ来てくれて、
最後はみんなで大合唱!!

その写真がまたとても良いのですが、この日の写真がなぜか、
ほぼカメラから消えてしまっていて、残念極まりないです。。

遠方から来て下さった方、お仕事帰りに駆けつけてくれた皆さん、
本当に最後の最後まで会場優しく包み込んでくれてありがとうございました。

思いもよらないアンコールまで頂き、
最後は、「種」を歌いました!

そして、この日一緒にステージを創ってくれた、
愛すべきワンダースタジオメンバー!
一人残らず大好きです。
スカイツリーj:comワンダースタジオ、名古屋ハートランド、NAGO1グランプリありがとう!_e0261371_02193423.jpg
皆さんと一本締めで幕を閉じました!
スカイツリーj:comワンダースタジオ、名古屋ハートランド、NAGO1グランプリありがとう!_e0261371_02202334.jpg
昨年に引き続き、今年もここで、いくつもの思い出と出会いをもらいました。

また必ず、ただいまを言いに戻りたい。

毎回毎回、くだらない企画を考えてくる私に、
皆さん快く対応して下さり、ステージを作る事を一緒に楽しんでくれました。


j:com、ワンダースタジオスタッフ、音響、映像チーム、
スペースシャワーTVの皆さん、
そして、この会場に足を運んで下さった皆さんには、本当に感謝です!

どうもありがとうございました!!
スカイツリーj:comワンダースタジオ、名古屋ハートランド、NAGO1グランプリありがとう!_e0261371_04001421.jpg
そして名古屋ハートランド、グルメ選手権、NAGO1グランプリへ来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!

久々の名古屋2days!スタッフがいなかったので写真が全くないです。。

唯一の写真は、NAGO1グランプリのステージで、
私の前に出演されていた、舞妓さん達です笑

名古屋2日間は、新たな出会い、久しぶりの再会と、
来て良かったと思う場面の連続でした。

皆さん、お仕事の都合などもあるだろうに、
急遽告知したライブとは思えないほど、
来て下さり、感激でした。

もうこれは、間髪入れずに至急また行きたいと思い、
次回の予定もさっそく組みました♪

音楽が街に根付いている名古屋、まだ数回しか来た事がないのに、
すでに大好きな街です。

いつも心のこもったプレゼントやお手紙をありがとうございます。
スカイツリーj:comワンダースタジオ、名古屋ハートランド、NAGO1グランプリありがとう!_e0261371_04001830.jpg
開け方汚くてすみません。笑 栗きんとんめぐり、美味でした〜
スカイツリーj:comワンダースタジオ、名古屋ハートランド、NAGO1グランプリありがとう!_e0261371_04000930.jpg


「ただいまの約束」ツアーファイナル@赤坂BLITZ のライブダイジェスト!

ついに完成!アップロードしました!


この日のテーマ「七色」をはるかに凌ぐ絶景、「最美」を魅せてくれた、

全国からかけつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました!


by hanzakiyoshiko | 2014-10-15 04:38
<< 海老名ビナウォーク、ミュージッ... ユニバーサルスタジオジャパン、... >>


最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧