プロフィール

半崎美子 はんざき よしこ

半崎美子
札幌大学在学中に音楽に目覚め、大学を中退し単身上京。パン屋に住み込みで働きながら曲を書き続ける。
独特の泣いているような声、楽曲が放つパワーと圧倒的なライブパフォーマンス、そして人一倍の行動力により、これまでどこにも所属する事なく、赤坂BLITZの単独公演を成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、とくに札幌の両親への想いを歌にした代表曲「永遠の絆」は、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。 詳細を見る
リリース情報

New album
「明日へ向かう人」

明日へ向かう人
DDCZ-2015/¥2,500(税込)
2015.3.25)
全国CDショップにて発売中!
詳細を見る
ライブ情報
  • 3/26(土)
  • 下地正晃×半崎美子×花*花『such a lovely place vol.11』 詳細を見る
  • 3/28(月)
  • 名古屋 アスナル金山 詳細を見る
  • 4/2(土)
  • 桜イルミネーション@Orbi Yokohama 詳細を見る
  • 10/14(金)
  • 半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ 詳細を見る
リンク
半崎美子のオフィシャルウェブサイト ハンザキスト倶楽部 半崎美子のオフィシャルショップ 半崎美子のFacebook 半崎美子のTwitter 半崎美子のオフィシャルYouTube 半崎美子のオフィシャルYouTube
ただいまの約束発売記念インストアライブ@福井エルパありがとう!!
福井エルパへ来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

まずはFBCラジオ福井放送に出演させて頂きました。

福井へ来る度にお邪魔させて頂いていますが、毎回温かく迎えてくれる、
スタッフやパーソナリティの皆さん。

思わずただいまと言いたくなる現場です。

以前書かせて頂いたサインもばっちり飾ってくれていました。
ただいまの約束発売記念インストアライブ@福井エルパありがとう!!_e0261371_22483288.jpg
FBCにただいまの約束をして、いよいよ福井エルパでのライブ。
ただいまの約束発売記念インストアライブ@福井エルパありがとう!!_e0261371_22271421.jpg
久々にお会いできた方達、待っていてくれた事に感激。
そして初めましての方や、ラジオを聞いて、会場へ来てくれた方もいて、
嬉しい出会いがたくさんありました。
ただいまの約束発売記念インストアライブ@福井エルパありがとう!!_e0261371_22273140.jpg
ただいまの約束発売記念インストアライブ@福井エルパありがとう!!_e0261371_22283443.jpg
ただいまの約束発売記念インストアライブ@福井エルパありがとう!!_e0261371_22462910.jpg
ただいまの約束発売記念インストアライブ@福井エルパありがとう!!_e0261371_22280764.jpg
ただいまの約束発売記念インストアライブ@福井エルパありがとう!!_e0261371_22304785.jpg
ひいおじいちゃんが福井出身という細いつながりをたどり、
何度も足を運んだ福井。

でももうひいおじいちゃんを引き合いに出さずとも、
福井に親近感と、ふるさと感を、感じている自分がいました。

それは待っていてくれる人達がいる事、
 そして街や場所に少しづつ思い出が増えてきたからだと思います。

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしながら、
しっかりと福井にただいまの約束をしてきました!

いつも心のこもったプレゼントやお手紙をありがとうございます。
ただいまの約束発売記念インストアライブ@福井エルパありがとう!!_e0261371_22363627.jpg
そして、先日トークセッションライブにてご一緒させて頂いた川嶋あいさんのラジオに
ゲスト出演させて頂きました!
ただいまの約束発売記念インストアライブ@福井エルパありがとう!!_e0261371_23220337.jpg
あの日は非常に楽しいトークイベントでしたが、今回も腹筋割れました。
とくに収録中以外のトークで。笑 
川嶋あいさんのこと、益々好きになりました。不思議な魅力をお持ちの方です。
放送日などが決まりましたら、お知らせします!

◎ただいまの約束発売記念インストアライブツアー *今後も続々決定!

★2月23日(日)札幌HMVステラプレイス店
★3月2日(日)ラゾーナ川崎
★3月8日(土)福井エルパ
★3月15日(土)イオンモール千葉ニュータウン
★3月16日(日)上里ファーマーズマーケット
★3月21日(祝・金)イオンタウン富士南
★3月22日(土)町田グランベリーモール
★3月23日(日)山野楽器たまプラーザテラス
★4月5日(土)阪急西宮ガーデンズ
★4月20日(日)イオンタウン上里
★4月27日(日)アスナル金山
★4月29日(火・祝)ララガーデン春日部
★5月5日(月・祝)広島アリスガーデン
★5月6日(火・祝)岡山リットシティビル

072.gif  5月18日(日)ファイナル!東京 赤坂ブリッツ


by hanzakiyoshiko | 2014-03-13 23:26
<< 3月11日 4年目の希望の桜 ただいまの約束発売記念インスト... >>


最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧