| イオンタウン姫路出演中止のお知らせ |
明日11月10日のイオンタウン姫路でのフリーライブですが、
喉の不調で声が出なくなってしまい、私の出演は中止とさせて頂く事になりました。
予定して下さっていた皆さん、本当に申し訳ありません。
これまでずっとライブを続けてきて、自分の喉の事で中止するの初めての事です。
昨日の病院では、声帯が腫れていて、完治する前にまた喉を使うからいつまでも
良くならないとの事でした。
喉の注射は一時的なもので、結局は休めないと快復はない事もわかっているので、
あらためて喉だけでなく、自分の身体と向き合い、一刻も早く、完治させて、
いつも通りのライブをお届けします。
本当に、申し訳ありません。
喉の不調で声が出なくなってしまい、私の出演は中止とさせて頂く事になりました。
予定して下さっていた皆さん、本当に申し訳ありません。
これまでずっとライブを続けてきて、自分の喉の事で中止するの初めての事です。
昨日の病院では、声帯が腫れていて、完治する前にまた喉を使うからいつまでも
良くならないとの事でした。
喉の注射は一時的なもので、結局は休めないと快復はない事もわかっているので、
あらためて喉だけでなく、自分の身体と向き合い、一刻も早く、完治させて、
いつも通りのライブをお届けします。
本当に、申し訳ありません。
by hanzakiyoshiko
| 2013-11-09 18:31


