| イオンタウン上里ありがとう!! |
イオンタウン上里に来て下さった皆さん、
誠にありがとうございました!!

行く度に毎回、感動させられてしまう、イオンタウン上里。
町の特性なのか、出会う人達みんな、とても優しい表情をされています。
今回で4回目でした!

今まで行った事もない、知らなかった場所を、
好きになる理由は間違いなく「人」だなぁと、昨日あらためて感じました。
初めてイオンタウン上里にライブで訪れた時は、全く白紙だった状態から、
行くたび、色んな色の出会いがあり、カラフルな思い出が増えて、
その思い出の中の人達と、また会いたいという思いになり、
それがまたここへ来たいという気持ちになる。
再び言いますが、その町を好きになる理由って、
そこで触れあう人々なんだと、強く感じながら、会場を後にしました。
何度も来て下さっている方、前回の6月のライブをたまたま見て、今回来てくれた方、
初めて通りがかりでCDを買いに来て下さった方、
スカイツリーで初めて見てくれた方が来てくれたり、
再会や出会いのオンパレードで、涙腺が崩壊したのは言うまでもありません。
可愛いイラストやお手紙などありがとう。別れ際の涙が忘れられません。





髪飾りもネックレスも大切にします。
お菓子やお茶、コーヒーなど色々と頂き、すぐに食べました。
皆さん本当にありがとうございました!
そして、なんと、神川町の冬桜祭りで、再会を果たした、
豚姫こと大畠さんが、多忙スケジュールの中
お花を持って来て下さいました(T_T)

まさか来て下さるとは思わず、娘に会いに来たと言って笑顔で
迎えてくれた大畠さんにまた涙。。
豚姫が愛情たっぷりに育てた姫豚を、
先日もたくさん頂きましたので早速、昨日、鍋的なものにして食しました。
脂身まで甘い、本当に驚くほど美味しい豚です。
いつも豚のことばかり考え、一頭一頭大切に育てている大畠さんを、
いつも歌のことばかり考え、一人一人大切に届けている半崎さんは、
尊敬しています。勝手に同じ気持ちになっています。
また皆さんとお会いできるのを楽しみに、
日々を積み重ねます。
そして、何時間もかけて来て下さった、いつも見に来て下さる皆さん、
時間をさいて、足を運んでくれてありがとうございます。
それに見合うだけのライブを、しっかりお届けできるように、
毎回ライブ後に自分と向き合っています。
では、これから、
次回のスカイツリーで販売するナンバリングCDを録音してきます!

お部屋の季節が変わりました♪

誠にありがとうございました!!

行く度に毎回、感動させられてしまう、イオンタウン上里。
町の特性なのか、出会う人達みんな、とても優しい表情をされています。
今回で4回目でした!

今まで行った事もない、知らなかった場所を、
好きになる理由は間違いなく「人」だなぁと、昨日あらためて感じました。
初めてイオンタウン上里にライブで訪れた時は、全く白紙だった状態から、
行くたび、色んな色の出会いがあり、カラフルな思い出が増えて、
その思い出の中の人達と、また会いたいという思いになり、
それがまたここへ来たいという気持ちになる。
再び言いますが、その町を好きになる理由って、
そこで触れあう人々なんだと、強く感じながら、会場を後にしました。
何度も来て下さっている方、前回の6月のライブをたまたま見て、今回来てくれた方、
初めて通りがかりでCDを買いに来て下さった方、
スカイツリーで初めて見てくれた方が来てくれたり、
再会や出会いのオンパレードで、涙腺が崩壊したのは言うまでもありません。
可愛いイラストやお手紙などありがとう。別れ際の涙が忘れられません。





髪飾りもネックレスも大切にします。
お菓子やお茶、コーヒーなど色々と頂き、すぐに食べました。
皆さん本当にありがとうございました!
そして、なんと、神川町の冬桜祭りで、再会を果たした、
豚姫こと大畠さんが、多忙スケジュールの中
お花を持って来て下さいました(T_T)

まさか来て下さるとは思わず、娘に会いに来たと言って笑顔で
迎えてくれた大畠さんにまた涙。。
豚姫が愛情たっぷりに育てた姫豚を、
先日もたくさん頂きましたので早速、昨日、鍋的なものにして食しました。
脂身まで甘い、本当に驚くほど美味しい豚です。
いつも豚のことばかり考え、一頭一頭大切に育てている大畠さんを、
いつも歌のことばかり考え、一人一人大切に届けている半崎さんは、
尊敬しています。勝手に同じ気持ちになっています。
また皆さんとお会いできるのを楽しみに、
日々を積み重ねます。
そして、何時間もかけて来て下さった、いつも見に来て下さる皆さん、
時間をさいて、足を運んでくれてありがとうございます。
それに見合うだけのライブを、しっかりお届けできるように、
毎回ライブ後に自分と向き合っています。
では、これから、
次回のスカイツリーで販売するナンバリングCDを録音してきます!

お部屋の季節が変わりました♪

by hanzakiyoshiko
| 2013-11-04 12:34


