TWO ROOMSでランチ☆

今日は祭日ってことでのんびりランチ

紀伊国屋AOビルのTWO ROOMS Grill&Barで☆

オープン時から時々使ってるけど

夜ばかりで昼間ははじめて☆

TWO  ROOMSでランチ☆_d0339884_17571194.jpg


ビーツのジュレが山羊のチーズにかかった前菜と

TWO  ROOMSでランチ☆_d0339884_17571135.jpg


メインはポークチョップをチョイス

サイドオーダーはここの名物マッシュポテト

バターでなくオリーブオイルで練ってあるから

さっぱりしてます☆

グラスワインを飲みながらのんびりランチは

やはり休日の醍醐味!

今日は秋分の日 雨が降ってやっと涼しくなりました

TWO  ROOMSでランチ☆_d0339884_17571125.jpg


ここはオーストラリアの名店TETSUYA'Sを

はじめとしてグランドハイアット、パークハイアットを経由した

シェフ マシューとグランドハイアットでオークドアを

切り盛りしていたサービスのネイサンとエディの3人が

はじめたレストラン

というわけで店の雰囲気はまさに初期のニューヨーク・

グリルやオークドアっぽいかな

表参道の裏側が一望のテラスは

夜景が綺麗!

バーは深夜まで大混雑の賑わい

食事よりもバー利用が正しい使い方かも★

客筋は7~8割外人 スクリーミングイーグルのボトルを

空けている人を目撃したことも!

ここにいると不景気って?

という気になるから不思議
<< 月見酒☆ 来週のロハス塾! >>

花千代ブログ


by hanachiyokirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.